アサイー×エナジーで働く女性の気持ちを応援!~『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2014年4月7日(月) 新発売ビックリマーク

カルピス社の新エナジー補給飲料

「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」

を いただいてみました音譜

~ アサイーを楽しめる新感覚エナジー ~
IMG_2221.jpg

<190ml×6缶パック>


・30%混合果汁入り飲料(炭酸ガス入り)。


IMG_8472.jpg


アサイーをイメージした紫色でしなやかな動きのあるモチーフを大胆にあしらい、

働く女性の気持ちを応援するエナジー感を表現したパッケージ↓
IMG_6120.jpg

・アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え、炭酸の爽快な刺激で仕上げることで、飲み応えがありながらも爽やかな後味のエナジー補給飲料。

・ポリフェノール、ビタミンB6、カフェイン含有。

・アサイーとエナジー成分の新しい組み合わせが仕事などで忙しいときや、ここ一番を乗り切りたいときにぴったり音譜



グラスに注いでみると。。。

IMG_4461.jpg
紫ではなく、濁った桃色の炭酸飲料。


程よい炭酸で酸味のきいた甘酸っぱいエナジードリンク、

って感じ。



アサイービックリマークって感じではないけど、

もうひと踏ん張りできそーな炭酸具合と酸味がナイスグッド!



健康ドリンクの様でもあり、

サッパリ目のカルピスっぽくもある、

・・・そんなお味desu喜ぶ

右矢印って、分かりづらいかなヒデaya




美味しいだけでなく、

炭酸でお腹が膨れるから、

小腹が空いた時の間食代わりにも良いかも!!


あとビックリマーク

疲れてる時に飲んだら

シャキっとしました合格

右矢印私は・・・ですブタ 


働いてはいないけど、

息子男の子を迎えに山を上り下りしてるから

パワーチャージにゴクっとやりたい1本です猫音譜



「PR by conecc」

ペタしてね