特別賞の息子フィギュアが届きました♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


★本文はここから★



「チョコラBB広報ガール」特別賞~!!!

の記事で書いたフィギュアが届きました~音譜


正面、右側面、左側面、後姿、
の写真をメールで送信して作ってもらいました。

で、
届いたのがコレ↓
IMG_2450.jpg


似てますかはてなマーク

旦那いわく、
よーく見ると似てる、
らしーけど、
のっぺりした顔かたちに仕上がってるせいか、
ちと怖い。。。汗


もー少し大きくなったら
こんな感じになるのかなヒデaya


似てるかどーかは別として、
良い記念になりましたちび顔


ペタしてね