おばかキッズに認定されちゃいました(#^.^#) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


スッカリ忘れてた写真投稿企画が
期間延長されてたので滑り込み参加!

数日前に投稿したばかりなのに、
今さっき 当選メールが届きましたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

“のびのびと「おばか」を発揮出来る、
素晴らしいご家庭の環境がよーく伝わる1枚でした。”
だってー!!

良い事…なのよね(^◇^;)

嬉しいけど、
チョット複雑な、
だけど笑えるメールでした(o^^o)

IMG_1733.png
IMG_1028.png
IMG_9005.png