描きやすくて自然な仕上がりがナイス!!~コフレドール最新アイブロウ「Wブロウデザイナー」~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

12/16発売の、

コフレドールの最新アイブロウ、

Wブロウデザイナー

を、一足お先に使わせてもらっちゃいました~音譜

かえでん。のブログ-IMG_5634.jpg
~パウダーでふんわり描き ペンシルでラインを整える”Wアイブロウ”~


コレ、

元はこーやって別売り↓なのをセットすると上上の写真の様になるんですビックリマーク


だから、

買い足すのも部分的に補充すれば良いって訳猫音譜

かえでん。のブログ-IMG_2226.jpg
写真上から

・アイブロウペンシル(レフィル)

・アイブロウホルダー(ブラシ・パウダー用チップ付き)

・アイブロウパウダー(レフィル)


出すとこんな感じ↓

かえでん。のブログ-IMG_5805.jpg




<アイブロウペンシル>

かえでん。のブログ-IMG_9040.jpg

・やわらかなタッチで均一に描け、きれいなラインが持続するアイブロウペンシル。

・Wブロウデザイナー用ホルダーにセットして使う詰め替えタイプ。

フィットキープオイル、皮脂吸着パウダー配合

・時間がたっても薄れにくく、眉のラインが長時間持続
・太くも細くも自在に描ける「だ円」タイプ。

右矢印真円タイプもあり。

・無香料。
・全3色。(BR-45・BR-46・GY-18)

 



<アイブロウホルダー>

かえでん。のブログ-IMG_3169.jpg

・パウダーとペンシルを両端にセットする専用ホルダー。

・パウダー用チップ・ブラシ付


<アイブロウパウダー>

かえでん。のブログ-IMG_6521.jpg

ぼかしやすいラウンド形状のチップパウダー。

・Wブロウデザイナー用ホルダーにセットして使う詰め替えタイプ。

・自然な色づきで柔らかい眉を演出。

・フィットキープオイル、皮脂吸着パウダー配合

・時間がたっても薄れにくく、眉のラインが長時間持続

・パウダー用チップ、ブラシ付き。

・ホルダーに付属のチップをくるくると回してパウダーを含ませて使用。

・全3色。(BR-45・BR-46・GY-18)


コレをセット(繋げれば)すればOKOK

かえでん。のブログ

この2つ↓は使わないですブタ 
かえでん。のブログ-IMG_8922.jpg


使ってみると。。。
かえでん。のブログ-IMG_5206.jpg かえでん。のブログ-IMG_2168.jpg
だ円タイプのペンシルは太くも細くも書きやすいし
チップでぼかせるからホントに自然でキレイな仕上がり~アップ

スッゴイ使いやすーーーいビックリマークビックリマークビックリマーク

色合いも自然だから
「書きました」感がないのも嬉し~~ィアップ
 


使いやすい(描き易い)だけでなく、

持ちが良くて消えにくい のも助かるぅ~白猫ラブラブ

私が使ったのはナチュラルブラウン”BR45”だけど、

 
「ライトブラウン」「グレイ」もあります喜ぶ

買う時に名前が分からなくても
パッケージに
”本品はこのパーツです”
って図解されてるのもありがたいですちび顔


気になったら覗いてみて下さい喜ぶ
右矢印COFFRET D’OR ブランドサイト  

ひらめき電球商品情報は12/2~公開予定ひらめき電球



カネボウ化粧品様に頂きました

ペタしてね