ホントに”ひと塗り”でシミが!!!~カバーマーク「フローレス フィット」~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”2012年@cosmeベストコスメ大賞 クリーム・スティックファンデ部門 第1位”
”クリーム・エマルジョンファンデーション ランキング 10位”

ってゆー、


カバーマーク

クリームコンパクトファンデーション フローレス フィット

を使ってみました音譜
かえでん。のブログ-IMG_5862.jpg

クリームコンパクトファンデーション「フローレス フィット」
(リフィル&ケース)


<特徴>

・シミ、くすみ、凹凸部分を瞬時にカバーするクリームファンデーション。

・肌に触れると液状化し、自分の肌になったような一体感で美しさが一日持続。

・肌から蒸散する水分を抱え込み、つけている間中うるおいを保つ。

・6種の植物抽出エキス配合。 (保湿成分)

右矢印黄色い花高麗ニンジン

  黄色い花レイシ

  黄色い花トウキ

  黄色い花ヨクイニン

  黄色い花トウニン

  黄色い花アロエ

・水溶性コラーゲン配合。(保湿成分)
・紫外線によるシミ、ソバカスを防ぐ。

SPF35/PA+++
・全8色。



箱から出すとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_4445.jpg


リフィルを取り付けるのに外そーとしたんだけど。。。

箱に入ってるケース(?)ごと取り付けるタイプでした~猫


はめ込むと こんな感じ↓

かえでん。のブログ-IMG_4192.jpg
内蓋みたいになって良い感じ~猫音譜


パフに取ってみると。。。

かえでん。のブログ-IMG_1938.jpg
コレはチョット暗めの”FN40”です喜ぶ


手の甲に塗ってみると。。。

え〝------------------叫び


ある筈の傷跡が見えなくなってるぅーーーー驚く驚く驚く驚く

分かるかな!?


気になるから、

普段はコレが写らないようにカメラ撮ってるんだけど。。。


あまりにもビックリ目したから

比較写真で載せちゃいますあせる


写真だと見づらいかも知れないけど。。。
肉眼で傷跡が見えなくなるだなんてスゴ過ぎ~アップ

それも
半分信じてなかった
”ひと塗り”でビックリマーク

スゴイっ!!
ホント、すご過ぎビックリマークビックリマークビックリマーク

夏ほど化粧崩れしないから
粉で仕上げないまま出かけちゃってるけど、
最後にパウダー使えば完璧~アップ



今まで使ったどのファンデーションよりも

カバー力が高くてビックリ驚くしつつも

感動感動しちゃいましたちび顔



カバー力が高いのを探してる人、
隠したいシミ・そばかす、傷・・・があるひと、
にお勧めですよォ~るんるん


ただ。。。

カバー力が高いせい(お陰)で、
シミを気にならなくする為に

使い始めたチークを忘れたりしちゃいますヒデaya


ビックリマーク
保湿力の高いエマルジョンタイプで
付けすぎるとボテッとしちゃうから
”軽ーーく取ってつける(塗る)+更に隠したい部分はチョンチョン”
がお勧めdesu喜ぶ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ カバーマークのモニターに参加してます。

ペタしてね