レンジ調理が出来ちゃう冷凍担々麺♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニターとして頂いた5種類の冷凍麺のうち、

2番目に頂いたのは日清GooTaの担々麺音譜
かえでん。のブログ-IMG_0015.jpg


中身はこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_6695.jpg

お好みで加える事の出来る

「花椒入り唐辛子」つき音譜




①お湯を沸かす。

(キレイに洗った液体スープの袋を入れたまま沸かしちゃいましたちび顔

②具つき麺を袋ごと お皿に乗せてレンジオーブンレンジでチン。

かえでん。のブログ-IMG_2705.jpg

温めてる最中の写真カメラが上手く撮れなかったので終了直後にパシャリ撮影

思った以上に早く萎んじゃいましたあせる

かえでん。のブログ-IMG_2547.jpg

袋の中はこんな感じ↓

かえでん。のブログ-IMG_8297.jpg


温めておいた「液体スープ」を出すとこんな感じ↓

かえでん。のブログ-IMG_5373.jpg

結構たっぷりビックリマーク


熱湯300ml を注いで よく混ぜるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_3903.jpg

スッゴイ良い香り~アップ


コレにレンジオーブンレンジでチンした「具つき麺」を静か~に入れてほぐすと。。。
かえでん。のブログ-IMG_2976.jpg


”キクラゲがたっぷり”で嬉し~ィ白猫ラブラブ


唐辛子をかけると こんな感じ↓

かえでん。のブログ-IMG_9229.png

山椒の香りが漂いますブタ 


頂きまーーするんるん

かえでん。のブログ-IMG_8110.png

そこまで辛くはないけど、

スープが美味しーーーーィアップ


あと一口何かが食べたいビックリマーク(大食いなのあせる

って言う夫用に作ったので私は味見だけだったけど。。。


残りはスープ1滴残らず平らげてましたちび顔


スープにご飯入れても美味しそ~音譜



坦々麺を作ったりする夫も「スープが旨いビックリマーク
って言ってましたドキドキ



ペタしてね