「イミダペプチド」で活性酸素が溜まってる自分にガックリ。(´д`lll) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

TVTV(ためしてガッテン)で見てから

ずーーーーーーっと気になってた
”疲労回復の有効成分「イミダペプチド」”

たっぷりのイミダペプチド飲料」

を朝晴れ・晩三日月1本ずつ飲み続けてみましたビックリマーク


~日本ハム中央研究所と総合医科学研究所の共同開発商品~
かえでん。のブログ-IMG_3563.jpg

<30mL×10本入り×2箱(5360円)>


・1本30mlにイミダペプチド成分を200mg配合。

  (右矢印日本ハム中央研究所が鶏の胸肉から高濃度で抽出。)

・リンゴ果汁ベースで飲みやすい。

・22kcalと低カロリー。

中身はこんな感じ↓

かえでん。のブログ-IMG_0288.jpg

ロイヤルゼリーを思わせる色合いの

濁ったたまご色(はてなマーク)で、りんごリンゴの香りが ほのかーにします。



実際に飲んでみると。。。

確かにリンゴリンゴのお陰で飲みやすくはなってるんだろーけど、

美味しくはないですヒデaya


飲めるんだけど、

正直 後味が。。。汗


なので、

飲み終わった後に飲む物を用意してグイっと飲んでましたブタ 



ビックリマーク

1週間ほど続けてたら

何だか調子が良いかも音譜

疲れが溜まらなくなってる!?

なんて漠然とした兆候が!!


家から15~20m位のゴミ捨て場ゴミ箱まで走るだけで

年齢を感じてた筈なのに、

ソレがないばかりか、

蹴りが強くなった様に感じちゃうのにはビックリ目


さすが、

”「疲れ」を感じる原因=「活性酸素」を取り除く「抗酸化成分」

の中で最も効果があったと実証された”

だけの事はありますうん



私は「ためしてガッテン」TVでしか見た事がないけど、

他にも

朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」、

TBS「カラダのキモチ」、

日経新聞、

毎日新聞

  ・

  ・

  ・

  ・

など、

数多くのマスコミに取上げられたり紹介されてる話題の成分なんですって~ビックリマーク


ビックリマーク

実は効果をハッキリと実感できたのは

20本飲み終えた後・・・

飲まなくなって3日目くらい経ってからなんですポイント


飲んでる時は

「調子良い」、「身体が軽い気がする」

程度にしか感じてなかったけど、

PCパソコンのやり過ぎかなあせる

それとも加齢のせいブタ

・・・って思ってた昼過ぎの眠気とダルさが

また戻ってきたんです叫び



この眠気&ダルさ・疲れやすさは

活性酸素のせいだったのかァ~ガーン。


だから吹き出物もなくならなかったのかもガクリ


って事はひらめき電球

「疲れ」に効果的なだけでなく、

美容と老化防止にも効果的

なのね~白猫ラブラブ


”老化も疲労も実はメカニズムは同じ”

らしく、

酸化しても回復して元に戻る症状が疲労、

元に戻らず定着してしまうことが老化、

だそーです喜ぶ




こーゆーので あんまり効果を実感できない私でも実感できてビックリ目したけど、

イミダペプチド」

「疲れにピンポイントで効く」

ってゆー特徴があるそーですスゴイ
かえでん。のブログ-IMG_5226.jpg

疲れ、眼精疲労、肩こり、冷え性、アンチエイジング・・・

何かしら気になってる人は

1回試してみる価値はあると思います喜ぶ


クローバーイミダペプチド成分 紹介サイト クローバー


コスモスNHK「あさイチ」でイミダペプチドを紹介


コスモステレビ朝日「モーニングバード」でイミダペプチドを紹介



日本予防医薬ファンサイト参加中 イミダペプチド

ペタしてね