雑誌で紹介されまくりの「プレミアムアイラッシュエッセンス」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”毛髪の研究を長年続けているスペシャリストに
お願いしてやっとできた自信作”

ってゆー まつげ美容液、

プレミアムアイラッシュエッセンス


使ってみましたビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_0581.jpg

<6ml>

・乾燥しがちなアイゾーンのハリをアップさせ、ふさふさのまつ毛に導く専用美容液。

・さまざまな美容エキスから作られた目ヂカラアップのオリジナル処方

黄色い花アロエベラエキス右矢印保湿効果があり、コラーゲンの産生をケア。
         お肌の弾力性・保湿性を高める。

黄色い花オタネニンジンエキス右矢印美しくハリのある濃密なまつ毛を育む。

黄色い花こんぶエキス、海藻エキスの成分がまつ毛に栄養を与え、

ビルベリーエキス、セイヨウナシエキスが アイゾーンの悩みをケア。



出してみると こんな感じ↓
かえでん。のブログ


UPにするとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_4503.png

・・・って、あんまり変わらないかなあせる


まつげ美容液は何種類か使ってみた事あるけど、

こーゆーチップ状のは初めて目


見た目はグロスでよく見かける様な感じなんだけど、

しっかりした硬さがありますブタ 


マスカラをつける要領で普通につけよーとしたら

今一ツキが。。。。汗


なんて思ったら、

”数箇所にポイント付けしてからチップで伸ばす”

と簡単に塗れるんだって~そーなんだ!

かえでん。のブログ

ふんふん。

そのやり方なら確かにちゃんと付きますうん

まだ使い初めだから目に見える効果を実感は出来てないけど、

Voce、美STORY、VERY、MISS、saita・・・・・

色んな雑誌で紹介されたりしてて

スッゴイ期待できそ~白猫ラブラブ


個人的には、

”眉毛にも使える”

ってのが嬉しい!!


ちょっとした外出なら眉毛を足さなくても平気ビックリマーク

まつげが長くなって目力もUPUP

そー言える日が来るのを楽しみに使い続けてみまーーするんるん




コスモス無料サンプルや体験モニター 情報はブロネット音譜コスモス

色んな案件があるし、大量募集が多いですよォ~るんるん


ペタしてね