お祭り♪で発見!ツイストポテト | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

昨日は市のお祭りに行ってきました~ビックリマーク

誰かが持ってるのを見かけて
お高いのに買っちゃった「ツイストポテト」↓
かえでん。のブログ-IMG_1635.png
長~~~~~い驚く

大きさ比較で息子男の子に持たせたんだけど、
グラついて大変そーでしたちび顔

コレで400円。。。あせる
小さめのじゃがいもの中にソーセージ(フランクフルトに使うようなヤツ)が入ってる様なのもあって、
ソレも同じ400円だったからソレをお願いしたら
「チョット時間かかるよ」
     ↓
「大丈夫です。それでお願いします。」
って言ったら
「え"汗
だって。。。

普通なら そこで買うの止めるんだけど、
つい、ブログに載せたくて
買っちゃったヒデaya

イモが大好きでスッゴイ大きなお口開けてるんだけど。。。
どーやって食べるんだか分からない上に目までつぶっちゃってるよ(笑)*クスッ
かえでん。のブログ-IMG_2483.jpg

だんだん要領がつかめてきたみたい猫
かえでん。のブログ-IMG_1583.jpg
じゃがいもを揚げただけ(味は塩・チーズ・オニオンで選択性)で、

半分くらい残っちゃったけど、
この後お友達に会って一緒に食べてました~音譜
(口つけてたのは この写真の時だけで、この後は消毒した手でちぎって食べたからキレイです喜ぶ


シロップかけ放題のカキ氷音譜
かえでん。のブログ-IMG_9025.jpg

個性的な色合いの全がけビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_4598.jpg


キョーリュージャーシンケンジャーショーもやってたんだけど。。。
かえでん。のブログ-IMG_7515.jpg
パパに肩車されてる子が沢山ビックリマーク

それも、
背が高いパパばっかり。。。nayamu*

チラリちらりとも見えなかった~ガックリ


小学校の校庭で、
うーーんと広いスペースがあったんだから、
前の方はしゃがむとか して欲しかったなァえぐえぐ・・・


見えないのに「聞いてたいビックリマーク
って言われてその場にいるのが
とーーっても辛かったァ~。



唯一お家家にいながら見える花火花火。
パパと3人で見ました~音譜
かえでん。のブログ-IMG_8874.png

もー秋ですね。。。
このお祭りが終わると そーゆー気分になります。

ペタしてね