息子に見える?? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

昨日書いた息子男の子の似顔絵はこーなりました~ブタ 
かえでん。のブログ-IMG_2921.jpg
             ↓
かえでん。のブログ-IMG_5832.jpg
髪の毛がメチャクチャ多いから
円の上側にたーーぷり書いたつもりだったんだけど
もーーっと多かったかもあせる

チャームポイント(はてなマーク)の えくぼ がどーしても書きたかったんだけど
えくぼって書けないもんですね汗

でもコレが精一杯。。。

いじるとオカシクなっちゃいそーだから
コレで出しちゃいましたえへ


私がコレを書いてる時 息子男の子は車のカスタマイズビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_8556.jpg
上アイサイト搭載のぶつからない車、な筈が ぶつかったりもするミニカー上

ティッシュをタイヤで挟んでるんだけどホイールっぽく見えない事もない!?

こーやった理由を聞いたら
「格好良いからビックリマーク」だって。

お金のかかる子になりそーヒデaya


・・・って。
これだけなら良いんだけど、
コレで走らせるもんだから
ティッシュがちょっとずつ ちぎれて アチラコチラに。。。うーん


息子男の子よ。
やるのは良いけど拾っておくれガーン。



ペタしてね