調子が良い!!日本一売れてるプラセンタ「高濃度プラセンタ100」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

"日本一売れてるプラセンタ"

だってゆー、

高濃度プラセンタ100

を1週間飲み続けてみましたビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_7515.jpg
~いつまでもキレイでいたい人のための、飲むエイジングケアサプリ~

<1日4粒目安>


コスモス3つ3のこだわりコスモス

①他にはない、ギューッと凝縮された50倍濃縮ビックリマーク

右矢印50kgから1kgしかとれない高濃度プラセンタを1粒に9,000mgポイント

②美容のオールインワンサプリ音譜

右矢印エイジングケアの強い味方、ヒアルロン酸やコラーゲン、各種ビタミン等の自然由来の美容成分が豊富にバランス良く含まれているから、あれこれ飲まなくても良いポイント
安全性・品質への追及にこだわりビックリマーク

右矢印WHO(世界保健機関)が定める基準よりも高い基準を設けているデンマークから原料を輸入。

ひらめき電球デンマークでは国を挙げて、家畜に対してトレーサビリティ(生産地証明制度)や家畜制度を設けて、厳しく管理してるんだそーですひらめき電球


QプラセンタとははてなマークQ

右矢印哺乳動物が赤ちゃんを育てるときにつくる胎盤のこと。

黄色い花万能の臓器ともいわれ、美容や健康維持など様々な効果があると言われている黄色い花
右矢印細胞レベルで全身を若々しく健康に導く栄養素が凝縮

もみじ美容だけでなく健康面もサポートしてくれる成分もみじ
右矢印遠い昔から「美と健康の特効薬」として用いられ、古代エジプトの女王クレオパトラや中国・唐の時代に生きた楊貴妃、フランス王妃 マリー・アントワネットまでもが若さと美貌を保つために愛用していたとも言われている。


袋から出してみるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ


大きさ比較に使えそーなのが思いつかなくて
手にのひらに乗せてみましたちび顔
かえでん。のブログ-IMG_2538.jpg
大体分かるかなあせる

1cmくらいはてなマーク

大き目で飲みづらそーnayamu*

って思ったけど、

ツルンとした形状のお陰か、

意外とスルっと流れて それ程飲みづらくなかったです喜ぶ



ビックリマーク

肝心の変化・効果の実感はと言うと。。。


お肌のハリが出てきた感じ目


痩せた訳じゃないのに

何故か萎んでってる感じのしてた頬のふっくら感が戻ってきてるのポイント

        ↓

(老け込んできてる感アリアリだったのヒデaya


お陰で、

化粧のり・・・ってゆーか、

ファンデが塗りやすくなりました~わぁい音譜


あとビックリマーク

コエンザイムQ10が切れるたびに痛くなってた手首痛も感じないdesuブタ 


もー飲み終わっちゃったから

数日経ったらまた痛くなるのかなしょぼん

痛くなるの怖いし、

飲んでると調子が良いから

初回限定お試しキャンペーン で購入しちゃおーかなsei


↓オススメなのは こんな人↓

・とにかくキレイになりたい。

・ファンデーションのノリが悪くなった。

・外からのケアでは追いつかない。

・うっかり日焼けしてしまった。

・髪のハリ、ツヤがなくなった。

・年とともに美容だけでなく、健康の悩みがふえた。

・毎日の疲れがとれにくい。

・なんでもないことにすぐイライラしてしまう。

・ストレスを感じやすい。



気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

クローバー通販ページはこちら クローバー

黄色い花i-VoCEタイアップサイトはこちら 黄色い花


R&Yモニターに参加中

ペタしてね