雨天決行の色々体験会♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

エンピツ立てにオヤキ(っぽいヤツ)、お絵描き。
かえでん。のブログ-IMG_3834.png
かえでん。のブログ-IMG_7206.jpg
かえでん。のブログ-IMG_1933.jpg

自転車発電でかき氷 も作っちゃいました~(o^^o)
かえでん。のブログ-IMG_6838.jpg
かえでん。のブログ-IMG_2702.jpg

かき氷が作られてる写真もあるんだけど。。。
iphoneで修正できないから
息子だけが写ってるヤツだけで(^_^;)

他にも体験イベントがあったんだけど、
プレゼントが貰える、
ってゆー4つの体験だけで終わっちゃいました(^◇^;)

かき氷で並び疲れちゃったの(←私が…)

まぁーでも、
なかなか楽しかったです(=゚ω゚)ノ

自分を含め、
雨が降っても帰らない人の多さにビックリ(;゜0゜)です。

夏休みもあとチョット!!

夏休み明けの幼稚園の草むしり、
ヤだなぁーーーーー(。-_-。)

あ!
Bossと秋味の交換してきました♪
$かえでん。のブログ-IMG_5343.jpg

皆、いっつも情報、ありがとーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ペタしてね