ズーラシア デビューしてきました〜(=゚ω゚)ノ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

息子がチケットを受付の人に渡してズーラシア デビュー♪
$かえでん。のブログ-IMG_8977.jpg


かえでん。のブログ-IMG_4276.jpg
かえでん。のブログ-IMG_9312.jpg
かえでん。のブログ-IMG_5766.png
像の放水ショーで、
像が鼻で吸い取った水を観客の方に飛ばす、
ってゆーサービスがあって、
たまたまTV局が取材にきてた!

最初はその1番濡れる場所に
息子がいたんだけど。。。
横に逃げて 軽ーく濡れただけ。

なのに取材は気になるのか、
「濡れた子~!」の呼びかけに反応して
並んだのに質問される事なく
終わっちゃって残念そーにしてた息子の表情が面白くて撮っちゃった(#^.^#)
$かえでん。のブログ-IMG_0493.png

かえでん。のブログ-IMG_9735.jpg
かえでん。のブログ-IMG_5519.jpg
個人的に気になったのがこの石像↓

$かえでん。のブログ-IMG_6381.jpg
お勧めはバードショー!!
$かえでん。のブログ-IMG_1951.jpg
上手く撮れなかったけど、
担当の2人が移動して、
観客全員 頭上スレスレを色んな鳥たちが飛んでくれます(o^^o)
かえでん。のブログ-IMG_8034.png
かえでん。のブログ-IMG_3170.png
友達と下り坂でかけっこして転んだりもしたけど、
いーっぱい歩いて
色んな動物見て
充実した一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フクロウに「おーい!フクロウ!大好きだよ!!」
って告白までしてたのにはビックリだけど(^◇^;)

フゥーーー。
最近 偏頭痛になりやすいから持ってこーとしてた
ロキソニン忘れて不安だったけど、
ギリギリならなくて一安心♪

早いけど
今日はもー寝まーす(=゚ω゚)ノ


おやすみなさーい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ペタしてね