可愛いっ!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

カルビーの”じゃがいも隊”で貰ったプランターを使って育て始めた
ゴーヤに2cm位の赤ちゃんゴーヤ発見!!
かえでん。のブログ-IMG_3939.jpg
アリありが上ってきてたから大きさ比較になるかと思ったんだけど
上手く撮れなかった。。。えぐえぐ・・・


調べもせず、
プランターに適当に植えちゃったから
ゴチャゴチャしてるばっかりで
グリーンカーテンに なかなかならないィーーーーーーーーー汗

ブログのコメントで教えてもらった100均の網使ったんだけど
網目が粗いのかなはてなマークはてなマーク

まァでもビックリマーク
こんな可愛らしい出会いも音譜
かえでん。のブログ-IMG_9811.jpg


6月下旬に植えたんだけど、
暑い日晴れが続いてるから
このまま成長して我が家家初のグリーンカーテンになってくれると良いなるんるん


ペタしてね