使い心地 最っ高~!!「ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション」♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

クリニークがNYで設立された1968年以来、
世界中で支持されているロングセラー乳液がさらに進化!!


クリニークの

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス 」、

それぞれの頭文字をとって”DDML+(プラス)”

を、

8/23の発売

に先駆けてお試しさせてもらっちゃいましたにひひ音譜

かえでん。のブログ-IMG_3779.jpg
頂いたのはサンプル品上14g(約10日分)ですブタ 

・朝&晩のお手入れのたびに 水分と油分のベストバランスを与えて、トラブル知らずの肌に導く乳液
・現代の過酷な肌環境に合わせ「バリア機能」をサポートすることで、うるおい続ける肌に導く。
右矢印うるおいが満ち足りた肌は、本来の働きを取戻して、しなやかな力強さをもたらす。
・100%無香料。
・日本処方。

かえでん。のブログ-IMG_2026.jpg

心地よい使用感は今までどおり、
”ストレスフルな肌環境に負けないバリア機能”

を新しくプラス+

そしてビックリマーク

水分と油分は黄金比のベストバランス

なんですって~白猫ラブラブ



手の甲に出してみるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_7727.jpg


たまごいろで、

一般的な乳液よりはクリームよりの濃厚さがあるクリーミーなテクスチャー。

・・・かと思いきや、

するんっビックリマークつるつるーーーーっと

思った以上に柔らかく、みずみずしいテクスチャー。

かえでん。のブログ-IMG_1853.jpg


水分と油分がベストバランス

だとこーなの驚く驚く

なんてビックリ目するくらい

肌なじみ&浸透が良いですポイント


最近やたらと年齢を感じさせられてた手の甲手

気持ち良い位しーーっとりニヤリ



顔に使っても刺激がなく、

潤い感も長続きしてくれるのがGood!!


優しく守られてる感じも嬉しいっキャッ



テカリやすくベタ付きやすいから、

普段 お化粧前の乳液は省いて

UV機能つきの化粧下地だけだったんだけど。。。


コレはベタつかないし

肌がふっくら柔らかくなって

お化粧のりが良くなる気がしまするんるん



お肌に優しいのがよーーーく分かる

ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス

を使ってみて、
クリニーク大ファンになっちゃいましたえへ


他のも色々使ってみたいな音譜


ビックリマーク

洗顔後すぐに使ってもOKOK
だそーですビックリマーク




クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

ペタしてね