自己回復力が高まる夜を利用!「アドバンス ナイト リペアSR コンプレックスⅡ」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

クチコミサイトでも大人気のベストセラー商品がリニューアルポイント

って事で、
リニューアルした
アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II
をお試しさせてもらっちゃいました音譜
かえでん。のブログ
肌の自己回復力が高まる夜を通して、しっかり修復するのをサポートし、
キメの整った、健やかで輝く肌へと導く。


かえでん。のブログ-IMG_2013.jpg かえでん。のブログ-IMG_4975.jpg
黄色い花時代や環境の変化とともに深刻化する女性たちの肌悩みを根本から見つめ、
30 年以上研究してよーやく辿り着いた 新 アドバンス ナイト リペア。

黄色い花肌時計の正しいリズムの鍵を握る「時計遺伝子」と、夜間の浄化プロセスに着目して
開発された、エスティ ローダー独自の「 クロノラックスCBTMテクノロジー」。
右矢印一滴一滴に凝縮されたパワーが、肌の自己回復力が高まる夜を通して、最大限かつ効果的に うるおいを与える。

黄色い花独自の「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給。
右矢印モイスチャーバリア機能をサポートし、日中の外的ストレスから引き起こされる乾燥などのダメージから肌を守る。

今回使わせてもらったのはサンプル(2個)です喜ぶ
かえでん。のブログ
<7ml>
キメの整った、健やかで輝く肌へと導いてくれる美容液。
お肌の自己回復力が高まる夜を通して、しっかり修復するのをサポート。
③なめらかで使いやすいテクスチャー。




手の甲に出してみるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_9453.jpg

オレンジの様な、透明感のある茶色の様なお色で、とろみのあるテクスチャー。


トロミがある割に

肌なじみがスッゴイ良いキャッラブラブ

しかもビックリマーク

ベタつかない合格

かえでん。のブログ-IMG_8123.jpg

暑い日晴れが続いてベタつきが更に気になる今の時期にもピッタリ音譜


香りは。。。

木材の様なハーブの様な・・・

上手く表現できない香りですあせる


個人的にハーブの香りはあまり好きじゃないけど、

コレはそれほど気にならない感じで使い続けることが出来るかなちび顔


ま、香りが多少気になったとしても、

”年齢とともに回復力が弱まり、翌日以降もダメージを持ちこしてしまうと、
肌のキメが粗くなったり、化粧ノリが悪くなったりする”
   ↓
”そんな悩みを払拭してくれる美容液”

なーんてのを見ちゃうと
試したくなっちゃいますよねにひひ



”睡眠中の肌サイクルに着目

”肌の自己回復力が高まる夜にうるおいを補給”

って事で(多分desuあせる)、
「ナイト三日月」なんてネーミングがついてるけど、


”日中のダメージからも保護してくれる”
との事で、
晴れ・晩三日月、 しっかりとつけるのが良いそーです喜ぶ


劇的な変化を実感できた訳じゃないけど、
・トロミがあって良い具合にしっとりするのに ちーーっともべた付かない使い心地、
・メイク前につけても、ヨレない心地よさ、

が良い感じ合格

エアコンエアコンで乾燥が気になる筈なのに、
乾燥どころか保湿キープできてるのがスッゴク嬉し~ィキャッラブラブ

しっかりガードしてくれてる感じがするのも合格


シミ・シワ・・・・・・

色んな原因になる乾燥が怖くて

日中晴れも目の周りに美容液保湿をつけたりしてるんだけど、

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス II」

伸びが良いだけでなく、

化粧の上からでもヨレなくて良い感じsei



暫く続けてみたいですえへ



エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています

ペタしてね