「能登のはとむぎ茶」ってのを飲んでみました♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

JAはくい の オリジナル商品,

能登のはとむぎ茶

「おは奥Net」 モニター品としていただきました~音譜

かえでん。のブログ-IMG_7152.jpg

・石川県特産の上質なハトムギを使用したペットボトル飲料水。

「世界農業遺産」に認定された能登の里山里海にある宝達山のふもとで育まれたハトムギを贅沢に使用したお茶。

・ほんのり深煎りで、まろやかな口あたりとともに、やさしい香ばしさが広がる。

・美白、美肌効果で知られるハトムギですが、食物繊維やタンパク質、ビタミンB1なども豊富ビックリマーク 

ノン・カフェインで、小さなお子様にも安心。



蓋が可愛~~ィ白猫ラブラブ

かえでん。のブログ-IMG_0884.jpg

蓋を集めるのがブームの息子男の子の眼差しもココにロックオンロックオン


でも中身が入ってるうちは あげないよォ~ビックリマーク

ってな訳で早速頂いてみました音譜
かえでん。のブログ-IMG_0627.jpg

色は薄めポイント


優しい飲み心地で まろやかビックリマーク

だけど香ばしさはシッカリ!!

・・・そんなむぎ茶です喜ぶ



息子男の子も美味しくゴクゴク飲んでたけど、

息子よりも もっと小さい子にも飲ませてあげたいなるんるん

右矢印・・・って言っても子供は1人だけなんですけどヒデaya

かえでん。のブログ-IMG_8867.jpg


飲みやすいね音譜

だそーですニヤリ

かえでん。のブログ-IMG_3627.jpg


オリジナル商品なのにお値段は普通のペットボトルと同じポイント

ってのも嬉しい猫


店頭に並んでたら コレ買うのになァ。。。


今のところ、

 クローバー電話電話右矢印JAはくい 経済課 (0767)26-3339

 クローバーパソコンパソコン右矢印金沢楽座  または 百選横丁  

で注文するしかないみたいですブタ 



メール手紙では7/27になってたけど、
届いた箱に入ってた紙には8/27って書かれてました喜ぶ

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コレ、

昨日届いたから下書きだけするつもりで

メール手紙確認したらレポート期限が今日になっててビックリ目


来月の間違い・・・はてなマークはてなマーク

確認するにも土曜だから

念の為 書いときました。



雨じゃないから公園にでも連れてってあげよーかと思ってたのになァ・・・涙



嬉しい当選品プレゼントだったのに

チョッピリ残念でもありましたshun...*


私の中では

届いた翌日がレポート・レビュー・感想締め切り、

ってのはキツイし無理あせる


今回は届いて直ぐの冷える前に息子が飲んでみたいビックリマーク

って言ったから写真撮れてたけど、

普通は仕上げられなかったですヒデaya



モニター生活は楽しくやりたいなえへ


ペタしてね