パワフル!!「トミカ 高速道路ぐるぐるインターチェンジ」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

トミカトミカ 高速道路 ぐるぐるインターチェンジ
すくパラ のモニターとして
使わせていただける事になりました~わぁい音譜
かえでん。のブログ-IMG_6187.jpg

上トミカ 高速道路 ぐるぐるインターチェンジ 上

 ・トミカ 高速道路にぎやかドライブ
 ・トミカ 峠やまみちドライブ
 ・トミカ スーパーオート トミカビル
4大合体が可能!!


その事はまだ伝えてないけど。。。
見た瞬間、息子男の子の目が輝いてました~ニヤリ
かえでん。のブログ-IMG_5172.jpg

ブロ友さん宅家でランチハムパーティーを楽しんだ後なのに、
電車地下鉄の中でグッスリぐぅぐぅだったから、
1人黙々と組み立て始めちゃったnayamu*
かえでん。のブログ-IMG_0300.jpg

安いLED電球使ってるから、
三日月だと薄暗くしか撮れないんですよねェ。。。汗

早く寝て欲しかったのに元気すぎるガクリ

ビックリマーク
結局 全部1人で、は無理で
翌日一緒にシール貼り&組み立て音譜


街灯とか案内標識なんかの小物が多くて見た目にも賑やかビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_9491.jpg

でも。。。
チョットぶつかると直ぐに落ちちゃうから遊ぶ時には邪魔かも・・・・・nayamu*

飾りだから仕方がないんだろーけど、
もう少し深く差し込めるようになってると良いのかもポイント

という訳で、
何回挿し直しても落ちちゃった街灯はそのまま
”ぐるぐる”してみました~るんるん


カーブコーナーでトミカを押し上げてくれる”電動回転フラップ”ってのが
2箇所も~音譜
かえでん。のブログ-IMG_9107.jpg

「使用できません」なんて書かれてるトミカとかミニカーを乗せても、
その後のトミカごと押し上げちゃってるぅ~~~おおーっ!!おおーっ!!おおーっ!!
かえでん。のブログ-IMG_8807.jpg

このパワフルさには親の私の方がビックリ&感動~~アップ


まだ単独でしか遊んでないから、
次はトミカ スーパーオート トミカビル」
と繋げて遊んでみまーす猫


黄色い花「トミカ 高速道路ぐるぐるインターチェンジ」の特集記事右矢印こちら 黄色い花


http://sukupara.jp/exsp/guruguru/index.html




わんわんおまけわんわん

メールチェックをしてる隙に
箱入り息子男の子になってましたヒデaya
かえでん。のブログ-IMG_3477.png

ペタしてね