さらっとインナーGetヾ(@^(∞)^@)ノ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

↓30℃超え時に先着50,000名↓

GUさらっとインナー


でGetしたクーポン利用で

”さらっとインナー”を貰ってきました~音譜

かえでん。のブログ-IMG_4251.jpg



さらっとインナー も含めて1,000円以上なのかと思ったら、

入れないで1,000円、

って言われて止めよーかと思ったけど、

値下げされてたサマーセーターとカラーソックス買っちゃったちび顔


お金使っての自分服購入は久々!!

もしかしたら数年ぶりかもブタ


何だか思ってたのと色が違うけど

着こなせるかしらヒデaya




今日で幼稚園最後(明日から夏休み)だから(だからブタ)、

買い物がてらお外ランチ音譜

かえでん。のブログ-IMG_6806.jpg
一生懸命フォークフォークをクルクルしてる姿が可愛くてカメラ撮っちゃいましたえへ



ママ友にプール誘われてるから

Amazonギフト券使ってプールにそのまま入れるパーカー買わなくっちゃ。。。


自分がプール入るなんて考えてなかったから、

そんなのがあるなんて知らなかった~叫び


あと、チョット長めのパンツも買わなくっちゃ。。。


長袖に長めパンツ(ハーフパンツ)なら

私もプールに入れちゃうもんねえへ


ペタしてね