今日のリコピノトマト♪・・・と質問! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

送りなおしてもらったので
実はまだついてないけど。。。

可愛いお花が沢山見られる様になってきました~音譜

かえでん。のブログ-IMG_1553.jpg
< G1318 >


支え棒(?)を1本挿してみたんだけど、
Vの字に大きく成長してきたから
棒1本じゃ意味がないかもあせる

皆、どーしてるのかなブタ


カルビーのジャガイモを収穫した跡地(プランター)には
時期遅れのヘチマを植えたら昨日よーやく芽が出てきてくれました~わぁい音譜
かえでん。のブログ-IMG_1529.jpg

トマトトマトもヘチマヘチマも収穫できると良いなえへ


ビックリマーク
ここで質問!!
この除草剤、知ってる人いませんかはてなマーク
かえでん。のブログ-IMG_9704.jpg
プランターのジャガイモを2株 庭に植え返したんだけど、
収穫前に旦那が除草剤をまいちゃったの汗

説明には、
「土に吸収されると瞬時に無効化」
って書かれてるんだけど、
ジャガイモ食べて平気だと思いますかはてなマーク

ジャガイモの周りには撒いてなくて
雑草も生えまくってるんだけど、
やっぱり止めといた方がよいかしらうーん


ペタしてね