え"ぇ〜〜〜〜〜〜(−_−;) | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

息子が「食べたい!」って言うから買おーと思ってるのに、
買い物に行く度 忘れちゃってるバナナを
レジで並んでる時…それも次、って時に思い出して
息子に取りに行かせたら。。。
$かえでん。のブログ-IMG_3299.jpg

店内で1番高いの持ってこられたぁー(>_<)

多少高いのでも仕方ない、なんて思ったけど、
まさかの398円!!!

キャンペーンやってるのでも
買った事のない値段のバナナだよ(^◇^;)
$かえでん。のブログ-IMG_6484.jpg

美味しくなかったら許さねぇー!!
…じゃなくて、美味しーと良いなo(^▽^)o

なんて思ってたら旦那もムダ使いしまくり。。。

チョット前に当たったedy10万円分を半分こしたら
コンビニでジャンクフードとか買いまくってんの(-_-;)

残高見えると思うけど、
全部コンビニ使用で、殆どカップ麺。

電気屋とかファミレスでも使えるっぽいのになぁー(^_^;)

今日は、発売されたばっかりだってゆー
ファミマの“俺シリーズ”スイーツ何個も。
$かえでん。のブログ-IMG_4590.jpg

こんな食生活じゃ痩せられない、
って言うけど、コレじゃ当たり前だよ…(-_-;)

$かえでん。のブログ-IMG_2178.jpg

ペタしてね