引き換えてきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

FBのお友達に教えてもらって気付いた
ミニストップミニストップの「ソフトクリーム無料券」
で、
昨日、
ソフトクリームソフトクリーム3個頂いてきちゃいました~音譜
かえでん。のブログ-IMG_3957.jpg

チョコが食べたかったんだけど。。。
時期的に今はイチゴいちごでしたちび顔

期限が今年の11月までだから
もしかしたら「チョコ」が食べられるかも音譜
とも思ったんだけど、
忘れちゃいそーだからイチゴをGet猫
かえでん。のブログ-IMG_7034.jpg

私が蓋ですくって食べてたら
息子男の子は豪快に かぶりついてました~ニヤリ
かえでん。のブログ-IMG_8392.jpg

で。.。。
このせいか、散々走り回ったせいか、
風邪カゼが悪化した息子男の子を病院病院に連れてったら
待ちきれずに膝枕でダウンあせる
かえでん。のブログ-IMG_6967.jpg

「つらいよォ~shokopon
って言い続けてるのを見てるのが辛い。。。shun...*

お休み前に元気になります様に祈り

ペタしてね