柔軟剤の香りがボリュームアップ!?~フレグランスニュービーズ~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

”モラ”で、

柔軟剤と合わせて使うと香りがボリュームアップする、
って言う不思議な洗濯洗剤(柔軟剤入り)、
花王の
「フレグランスニュービーズジェル 本体」

が当選クラッカー

早速使ってみました~音譜
かえでん。のブログ-IMG_7828.jpg
<特徴>
・衣類をきれいに白く、ふんわりやわらかに洗い上げる柔軟剤入り洗剤
・ お気に入りの柔軟剤と合わせて洗い上がりの香りがボリュームアップする。
  (右矢印柔軟剤の香りとの相性を考えて香りを設計)
・上質なプリンセスローズの香り。
  右矢印グリーンアップル・ベリーのみずみずしさに加え、隠し味にベルガモットや、ハーブを効かせ、これまでのニュービーズの香りよりも、よりナチュラルな仕上げ。
・衣類の汚れもニオイもスッキリ落とす。
・蛍光剤無配合。
  右矢印きなりや淡色の衣料も本来の色合いそのままに洗い上げる。



コレコレ↓
かえでん。のブログ-IMG_8916.jpg
こーやって書かれてると
どの柔軟剤でもはてなマーク
変なニオイになっちゃったりはしないのかなはてなマークはてなマーク
なんて思っちゃうのよねェ。。。べーっだ!

ビックリマーク
家にある3種類の柔軟剤、
全部で試してみたけど
確かに干してる時の香りがボリュームアップUP


香りが邪魔しあって・・・ってのは全くなかったですうん

キャップと洗剤のお色はこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_0742.jpg

ローズ・ローズしてるなら ちと苦手かもあせる
なんて思ってたけど、
”ローズブーケ1”ってよりも
”グリーンアップル・ベリー”のみずみずしい爽やかな甘さの香り音譜


柔軟剤なしでコレだけでも ほのかな香りがGoodグッド!


無くなったら詰め替え買おーーーっとsei

ペタしてね