スゴーーーーーーィ!!!!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

3/28に植え付けしたジャガイモじゃがいもが発芽して感動してたらビックリマーク

それから毎日の様にピョコピョコ出てきて。。。
かえでん。のブログ-IMG_8875.jpg

思った以上に毎日ちゃんと成長してくからビックリおおーっ!!
かえでん。のブログ-IMG_8110.jpg

あまりにも感動したからアップで撮ってみちゃったちび顔
かえでん。のブログ-IMG_4892.jpg
こんなにもスクスク成長するもんなんですね音譜
昨日(4/21)のがコレ↓
かえでん。のブログ-IMG_6436.jpg
寒かったから家家の中から・・・ですべーっだ!

こんな感じでジャガイモに感動&興奮してたら。。。

草刈したばっかり(はてなマーク)の庭の雑草もスゴイ事にnayamu*
かえでん。のブログ-IMG_6927.jpg

また草刈しなくちゃ。。。。汗
誰か手伝いに来て~~~~sao☆おねがい

ペタしてね