今年初の草刈 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

先々週、今年初の草刈をしました喜ぶ

ミニ芝刈り機でやってたら
息子男の子が「やりたいビックリマーク」って しつこい から
チョットだけ体験させてみちゃったちび顔
かえでん。のブログ-IMG_7580.jpg
でも怖いから直ぐに没収べーっだ!

そしたらビックリマーク
こっそり取っておいた、旦那が捨てよーとしてたオモチャを発見ひらめき電球
刈った草を移動するのに使ってましたニヤリ
かえでん。のブログ-IMG_8034.jpg

袋の中が多くなってきたら
袋ごと移動ビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_9142.jpg
親はイヤでしょーがない草刈もスッゴイ楽しそ~うれしい

疲れたァ"~ガクリ
・・・って休憩してたら息子男の子の撮影カメラ依頼。
ピンボケだけど、ツバキが咲いてましたビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_8785.jpg

今年はこんなのが あちこちに生えてるんだけどコレなんだろはてなマークはてなマーク
かえでん。のブログ-IMG_8554.jpg

コレはフジはてなマークはてなマークはてなマーク
かえでん。のブログ-IMG_2965.jpg

引っ越す前に虫がすごいからって
旦那が切り落とした藤棚のなごり!?

なんて思いながら やってたら皮が剥けちゃいましたえぐえぐ・・・
かえでん。のブログ-IMG_8263.jpg
じゅくじゅく してきた汗
かえでん。のブログ-IMG_1889.jpg
柔肌だからねェ涙
・・・じゃーなくって、
息子男の子が小石運んでくるから
コレが芝刈り機の刃に挟まったりして余計な力かかっちゃうのnayamu*
かえでん。のブログ-IMG_5307.jpg
コレ上がばら撒かれてるのあせる

痛いし疲れたから今回は2袋で終了~!!
かえでん。のブログ-IMG_0330.jpg


また暫くほったらかし・・・ですべーっだ!

ペタしてね