お勧め!!~ダヴの新処方「トリートメント入りコンディショナー」~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

Dove Hair がこの春 全シリーズ改良新発売ビックリマークビックリマーク

その中でも まったく新しいのが「トリートメント入りコンディショナー」ポイント

全シリーズでリニューアル発売(3/11)されるらし-んだけど、

今回はパサつきや まとまりのなさが気になる人用の

「浸透モイスチャーケア トリートメント入りコンディショナー」

を、シャンプーと一緒に使ってみました音譜
かえでん。のブログ-IMG_6376.jpg
<各500ml> つめかえ用は 350ml
写真左側右矢印浸透モイスチャーケア トリートメント入りコンディショナー
   右側右矢印浸透モイスチャーケア シャンプー


<特徴>
保湿成分として高浸透保湿ケラチンを配合したシャンプーと、トリートメント成分を配合したコンディショナー。
・髪表面のコンディションを整えると同時に髪の乾燥スポットに浸透。
右矢印潤いで満たし なめらかにまとまる髪へ導く。
・シンプルなステップで、1回でもしっとりまとまる髪を目指す。


”トリートメント””コンディショナー”
皆はどーやって使ってますかはてなマークはてなマーク

私は。。。
普段は”コンデショナー”で、
(髪の毛の)痛みが気になった時とか気が向いた時は”トリートメント”
って感じで
片方しか使わない事が多いdesuブタ 


なんだけど!!

スキンケアに例えると、
黄色い花コンディショナー右矢印うるおいを与えて肌表面を整える化粧水
黄色い花トリートメント右矢印悩みに合わせてうるおいをしっかり浸透させて閉じこめる、美容液のような働き。

なんですって~叫び

だから、
”どちらか1つではなく、両方使うのが理想的”

なんだとかガーン。

そんなの大変過ぎるぅ~~~あせる

そー思った人向けのコンディショナーなのわーいワクワク

このシール・・・”パサつき(ゼロ)をめざします”
を見ただけでスッゴイわくわくわくわくしちゃぅ音譜
かえでん。のブログ-IMG_1941.jpg


先ずは「シャンプー」からビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_1326.jpg
乳白色で一般的なシャンプーと変わりないテクスチャー。

でもビックリマーク
シャンプーだけでもサラサラでまとまりのある髪になれちゃうかも音譜
なんて思える使い心地合格


そして 「トリートメント入りコンディショナー」ビックリマーク
かえでん。のブログ-IMG_2324.jpg
白濁色でしっかり・もったりしたテクスチャー。

・・・って、
出した時の見た目でそー思ったんだけど、
見た目よりも柔らかくなめらかで
髪への浸透もスッゴク良いですうんnice


浸透が良いせいか、
すすぎ過ぎ!?
なくらいコンディショナーを流しちゃっても
するんするんっ なのには感動~感動

Dove Hair のHPパソコンに書かれてる

”洗うたびにうるおいをしっかりチャージ”

も本当で、

シャンプーTimeが楽しみになっちゃいましたえへ



場所(部屋)と時間帯が違うんだけど。。。

約3週間使い続けた before & after 写真です喜ぶ


<before>

かえでん。のブログ-IMG_5158.jpg
うねりとパサつきによるボリュームが半端じゃないんですヒデaya
(上の方で抑えてもこんな感じあせる

<after>
かえでん。のブログ-IMG_2263.jpg
うねりはあるけど パサつき軽減でボリュームが全っ然違うおおーっ!!


ショートにした後の、ちょーど どーしよーもない長さなんだけど、

浸透モイスチャーケア シャンプー/トリートメント入りコンディショナー

に代えただけで
この長さのヘアスタイルも楽しめそ~sei音譜


中途半端な長さだと
チョコチョコCUTカットしなくちゃいけなかったりするけど、
髪の毛全体が落ち着いてくれるから
CUTカットしなくても平気かもちび顔


どこまで理想の髪の毛になれるかはてなマーク
このまま使い続けてみまーすニヤリ


”シャンプー後のいつものコンディショナーで、
髪の一本一本に潤いを与え、まるでトリートメントしたてのようななめらかでまとまる髪へ”

が気になったら迷わず試してみて下さい喜ぶ

かえでん。のブログ-IMG_3068.jpg


「ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中」

ペタしてね