美白&保湿が気になる人必見!!~美白美容液「ホワイトルーセント」♪~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

浸透力の良さにビックリ&感動した

資生堂の薬用美白美容液、

資生堂 ホワイトルー セント インテンシブ スポットターゲティング セラム W(医薬部外品)』 パワーアップUPしたってゆー、

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

を、2013年2月1日(金)の発売前にお試しさせて頂きました音譜

(前に書いた感想記事はコレ

右矢印浸透力の良さにビックリな美白美容液「ホワイトルーセント」♪

かえでん。のブログ

ひらめき電球サンプルですひらめき電球


<特徴>
・メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐとともに、肌表面をうるおいで満たしキメの乱れを整え、内側から輝くような美透白肌へと導く薬用美白美容液

・なめらかなテクスチャーで素早く肌になじむ。
・抗メラノ機能体として配合した美白有効成分(4MSK、m-トラネキサム酸)がシミ・ソバカスの原因となる物質を阻害。

右矢印シミ、ソバカスができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑止し、メラニンを正常に排出出来る肌に導く。

・新成分配合でパワーアップupUP

ヒヨコディープターゲット(ホワイトリリー、塩酸グルコサミン、グリセリン(整肌・保湿))。

右矢印真皮からのシミ生成シグナルをブロック。

ヒヨコメラノクラッシュエナジャイザー(白蓮果GL、トウキエキス)。

右矢印メラニンを含む基底細胞の「細胞分裂能力低下」を改善し、レーザーのようにメラニンを粉砕。

ヒヨコハイドロシナジーコンプレックス(3種の保湿成分配合)。

右矢印肌のうるおいを保ち、キメを整える。
・アンズエキス配合(キメ)。

・ヘスペリジン、ビタミンE誘導体 配合(血行促進)。

・肌にうるおいを与え保つことでキメの乱れを整え、毛穴のまわりもなめらかに、影の要因に全方位からアプローチし、明るく透明感のある美しい肌へと導く。

・肌にぐっと浸透し中からうるおいを感じられる。

右矢印肌表面はさらさら、中はもっちりという使用感。

・医薬部外品。



出してみると。。。
かえでん。のブログ-IMG_4056.jpg


透明感のある乳白色でゆるめなテクスチャー。


コレをそのまま手の甲に塗ってみたらビックリマーク

スルスル~って伸びながら浸透してしっとりおおーっ!!!!


乾燥して剥がれてた筈の角質が見当たらなくなっちゃった驚く驚く 

右矢印手荒れしてないみたいになってるのおおーっ!!



顔に使っても、

浸透の良さにはビックリ&感動~スゴイ


「美白美容液」だけど、

化粧後の肌でも浸透してくれるから

小ジワ対策にもスッゴイお勧め合格



ノビがメチャクチャ良いから少量で顔全体に塗れちゃうけど、

2プッシュおすを2~3回繰り返して使うのがお勧めポイントだそーです喜ぶ


私は3プッシュおすを2回繰り返して使う事が多いかなべーっだ!

右矢印急いでる時は1回で済ませちゃう事もえへ


美白と言えばはてなマーク

で先ず思いつくブランド「資生堂」の最新シミ改善研究から生まれた「抗メラノ機能体」2つの美白有効成分4MSK、m-トラネキサム酸。

右矢印この2つの美白有効成分が、

肌の奥までしっかり&すばやく、大量に浸透してシミ・そばかすを根元から改善ビックリマーク



”わずか2週間”

シミ改善の効果を実感できるなんてステキ過ぎですよねsei

私はシミが多すぎてシミ改善はハッキリ分からなかったけど、

お肌が柔らかくな明るくなった感じえへ音譜


う~ん白猫

サンプルじゃなくて現品をじ~~っくり使い続けて見た~ィラブラブ

ビックリマーク

美容成分たっぷりで保湿力の高い化粧水の後よりは、

サラサラな化粧水の跡に使った方が浸透力のスゴさがよりハッキリ分かりますブタ 

皆もビックリしてみて下さいニヤリ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


前にこーやって書いたんだけど、

やっぱり浸透力は最っ高~~~アップアップアップ


結構気に入っても、

使い直してみると

「アレ汗こんなもんだったっけうーん

って思っちゃう事が多いんだけど、

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

の浸透力は期待を裏切らない本物でした~キャッラブラブ


もしかしたら

浸透力もパワーアップされてるのかも~白猫


そしてビックリマーク

乾燥しやすくなってる左目の目袋部分の乾燥&シワが改善してきました~アップわぁいアップ

化粧の上からも美容液だの乳液・クリームで保湿してても

現状維持しか出来なかったのにィ~目


「現状維持」だけでなく、

「更なる保湿や美白」

を目指す人向きかもうん


同じ日にパワーアップ新発売される

「ホワイトルーセント ワー ブライトニング マスク」

も使ってみたいなちび顔

”1度に浸透しにくい大量の美白有効成分を高浸透させる新技術マスク”

ってステキ過ぎですよねニヤリ



気になったら覗いてみて下さい喜ぶ
黄色い花ホワイトルーセント商品ページはこちら

黄色い花ホワイトルーセントタイアップページはこちら

Ripreモニターに参加中

ペタしてね