ドレが良いと思いますか?? | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

FBのポチカムってサイトの
瞬足10周年記念企画! 瞬足とともに写っているお子様の写真を大募集!
~1/31(木)
ってのに投稿する写真がなかなか決められなくて
また質問記事にしちゃいましたべーっだ!


コレが良いかなって思ってるヤツなんだけど、
自分の影が1番重要な瞬足に・・・汗
かえでん。のブログ-IMG_9313.jpg

楽しんでる感じが出てるような気が。。。
(一緒にいたから そー思うだけなのかも・・・)
かえでん。のブログ-IMG_1759.jpg

投稿用に・・・と思って撮ったんだけど
黙って撮らせてくれないから急いで撮ったら他の人も。。。
(コレって見えちゃうと思いますか??)
かえでん。のブログ-IMG_0127.jpg


候補から外したけど
個人的に好きな1枚sei

何気に躍動感もあるかもニヤリ
かえでん。のブログ-IMG_1846.jpg

そして おまけ猫

昨日撮ったばかりの1枚。
チョット前までは結び目を押さえてあげないと無理だったのが、
1人で掴んで&挟んでスピードにも振り落とされる事なく
遊べるようになってました白猫

感動して撮ろうとしたら飛び降りられて
しかもこんな顔あせる

今の課題はジャンプしてこの縄に飛び乗る事ポイント
です。(この公園での課題です。)
かえでん。のブログ-IMG_3326.jpg

ペタしてね