”「海鮮スープのトマト鍋」でパエリアもどき”、大成功~~!!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

気にはなってたけど まだ試した事のない

カゴメ トマト鍋を使ってみました~音譜

かえでん。のブログ

<「甘熟 トマト鍋」&「海鮮スープのトマト鍋」>





前回は「甘熟トマト鍋」使ってみたけど、

今度は「海鮮スープのトマト鍋」使ってみまーするんるん

かえでん。のブログ

・じっくりスープを味わうカゴメ特製の鍋用スープ。
・南欧産完熟トマトをベースに、あさり、帆立、海老、かにの4種の魚介の旨みを合わせた特製海鮮スープ。

具材を変えると洋風おでんやブイヤベース鍋が楽しめる。


↓「甘熟トマト鍋」の感想記事↓

トマト鍋デビュー♪~甘熟トマト鍋~

http://ameblo.jp/kagkag-1107/entry-11443084081.html



前回は素直に鍋鍋にしてみたんだけど、

”海鮮”ってのを見てから ずーっとやってみたかった

「パエリアパエリアもどき」にチャレンジがんばろー!チャレンジ


米3合に「海鮮スープの トマトトマト
1袋、

足りなかった分の水を足して、

冷凍海鮮&グリンピースを適当に入れてスイッチオンおす
かえでん。のブログ-IMG_7912.jpg


”炊き込み”にしたらオコゲもバッチリ出来ちゃいました~sei音譜

かえでん。のブログ-IMG_7917.jpg
オコゲが見たくて底の方に具が全部いっちゃってるけど。。。。


お椀に入れるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ-IMG_1294.jpg

(豪華な具は入れてないですあせる



チョットだけピリッとするような気もしたけど、

息子男の子は喜んで食べてくれました~わぁい音譜

かえでん。のブログ-IMG_6247.jpg


食べたがってるに「チョット待ってビックリマーク」なんて言われるもんだから、

「もー良いはてなマークはてなマーク」なんて言われちゃいましたヒデaya

かえでん。のブログ-IMG_5344.jpg


コレは旦那にも大好評~アップ


簡単で美味しいって最高~キャッラブラブ


我が家家の定番入り決定~ビックリマークビックリマークビックリマーク



炊飯器炊飯器・食べかけご飯に入れるだけだから、

気になったら是非ぜひ!!


黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花~・~黄色い花


Amaze(アメイズ)

「この冬食べたいトマト鍋、あなたはどっち派!?お肉たっぷり究極のトマト鍋or海鮮エキスたーっぷりの高級海鮮トマト鍋」企画実施中~アップ


右矢印http://amaze-u.jp/item?id=142&t=bag1212
注意女性限定注意

~2013年1月25日(金)12:00


賞品は、

①子どもも大好きお肉と「甘熟トマト鍋」コース
・「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
・最高級ソーセージセット
・高級軍鶏(シャモ) 1羽
・幻霜(ゲンソウ)ポーク 詰め合わせギフトセット

②豪華海の幸3点とワイン、「海鮮スープとトマト鍋」コース
・「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点
・幻の魚クエ 鍋用セット
・イセエビ 5尾
・タラバガニ 1匹
・白ワイン 1本


Wチャンスは100名ビックリマーク

カゴメのトマト鍋用スープ 2種

・「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」 1点
・「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」 1点


カゴメのモニターに参加中

ペタしてね