「オリジナル瞬足」がもらえちゃうかも~♪な企画に参加!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「自分だけのオリジナル瞬足くつ。が実際にもらえちゃうかも~音譜
なデザインコンテスト開催中~アップ
右矢印http://mizutooo.jp/watch/index.php

~9.30(日)

・・・ってな訳で、

息子男の子にデザインさせてみましたうれしい


先ずは靴のタイプをチョイスビックリマーク

かえでん。のブログ-IMG_0510.jpg

コレは親・子、共に意見が一致ニヤリ
かえでん。のブログ-IMG_5917.jpg

で、
選んだ靴くつ。に色をつけるのビックリマーク

聞く前から「赤~ポイント」って言ってる息子男の子
他の色とか柄も使ってみる様に言ったらスッゴイ真剣sei
かえでん。のブログ-IMG_7244.jpg

「ひとつ前に戻る」のクリック左クリックで、
手直しは勿論、
どんな感じになるかを確認してみる事もできちゃいますブタ 

ビックリマーク
真っ赤になりそーだった靴くつ。
他の色をプラスさせたらこんな派手派手シューズに驚く驚く
かえでん。のブログ-IMG_9691.jpg

コレだけでも充分ハデハデなのに、
次のステップでハートドキドキやら星星、リボンリボンなんかもつけられて、
終わってみたら更にパワーアップした靴くつ。に~叫び
かえでん。のブログ-IMG_8040.jpg

う゛~ん~~うーん

なんて一瞬思っちゃうけど、

履いてみたら意外とカッコイイかもうん


人ごみの中で探し出すのにも役立ちそ~sei


1人何回でもチャレンジ&投稿OKOKらしーから

今度は私バージョンでもやってみよーっとるんるん


皆もやってみてね~音譜

かえでん。のブログ
理想の瞬足デザインコンテスト