ありがと~ございます!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ピジョンインフォの投稿コンテストの応援頑張れ

ありがと~ございましたアリガトウ

かえでん。のブログ
皆の応援頑張れのお陰で9位入賞できましたアップ

11位でギリギリ入賞逃しそ~だったところを

最後までポチ左クリックってくれたり記事にしてくれてありがと~アリガトウ

お陰で、↓「SHOWA人気5点セット」↓が届きましたわぁい音譜
かえでん。のブログ

現金・金券・家電も嬉しいけど、

こーゆー消耗品もメチャクチャ嬉しいしありがたいんですよねェにひひ

今年に入ってからピンポンぴんぽんがほとんど鳴ってないから

喜びも倍増ですえへ

Facebookがまだ復帰できなくて応援頑張れ出来ないけど、

それ以外のは教えてくれたら応援しに行きますよォ~るんるん

右矢印携帯サイトも出来ないですあせる

ペタしてね