赤ちゃん肌になれそ~な浸透力と保湿力に感動~!!「アクアモイスト」 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

楽天ランキングでキラキラキラキラ 獲得王冠2

 (右矢印スキンケア:リアルタイム部門(2010.10.22))

2011年@コスメ ベストコスメ大賞 化粧水部門で 第ベル受賞

したってゆー無添加化粧水

アクアモイスト

を使ってみましたビックリマーク
かえでん。のブログ

<30ml>


・病院内で使われていた物を一般向けに製品化されたローション。

・殺菌性と浸透性にすぐれた超酸性水でお肌を清潔に保つ。

・保湿に優れていて顔から全身まで使える。

・特殊製法により完全無添加を実現。

右矢印石油系原料・香料・防腐剤は一切無添加)

・天然原料100%の高機能性ケアローション。


ライターと比較するとこんな感じ↓
かえでん。のブログ


”完全無添加で、石油系原料・香料・防腐剤一切不使用”

な為、

開封後は常温で2週間、冷蔵庫保管で2カ月で使い切る様にビックリマークとの事ポイント


この大きさにしてるのは
新鮮な状態で使い切れるようにしてるからだと思います喜ぶ


キャップを取ると。。。

かえでん。のブログ

少しでも新鮮な状態を保つ為か内蓋(封はてなマーク)がされてます。

右矢印剥がした後はポィ削除ボタンするシールタイプ)


出してみると。。。
かえでん。のブログ

無色透明で分かりにくいけど。。。


見た目よりトロミがあって、伸ばした時にちょっとビックリ目

かえでん。のブログ

分かるかと思って載せてみたんだけど。。。

こんな写真じゃ分からないかなaya


コレをお肌に乗せると。。。

しっとり&もっちり~アップ


トロミが結構あるのに浸透性がメチャクチャ良~~~~~ィおおーっ!!おおーっ!!おおーっ!!

お肌に乗せた後の手パーを離す時とか、パッティングする時は、
CMTVでよく見かける”お肌が手に吸い付く感じ♪”の状態になりますブタ 


化粧後の乾燥&シワ対策にもお勧め猫音譜



「完全無添加」をうたっているだけに

刺激はなくってお肌に優しいのが分かるから、

安心して息子男の子と一緒に使えちゃうキャッラブラブ



殺菌性が優れてるせいか、何となく薬っぽいニオイがするかも!?
・・・だけど、感想を書くタメに注意深く嗅いでみなくちゃ気が付かない程度ですべーっだ!



使った時の赤ちゃん肌体験(はてなマーク)を

してみたい人は是非ぜひ!!


乾燥してる身体にも使ってみたけど、

スーーーーーっと浸透するのを見るのがスッゴイ楽し~ですにひひ音譜


ペタしてね