~情報あり~”コフレドール シルキィフィット パクトUV”&”フルキープベースUV”   | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2012年3月1日に発売される、ってゆー
「コフレドール シルキィフィット パクトUV」
「コフレドール フルキープベースUV」 (サンプル品)

を一足お先に試させてもらっちゃいました音譜

かえでん。のブログ


「持続系シルク肌」


毛穴・凸凹をきれいにカバーして、

つるんとキラキラシルク肌キラキラに仕上げてくれる んですってキャッわくわく



<それぞれの特徴>

黄色い花「シルキィフィット パクトUV」
(ロングキープ)黄色い花

右矢印・毛穴をカバーして長時間崩れない持続系シルク肌パクト。

  ・

    ①皮脂吸着成分右矢印余分な皮脂をすばやく吸着し、テカリを防ぐ。

    ②毛穴カバー持続成分右矢印汗・皮脂にも負けず、毛穴をカバーし続ける。

  ・なめらかさと つややかさを演出するシルキィパウダー配合。

  ・水溶性コラーゲン(保湿)配合。

  ・両用タイプで1年中使える。  

  ・SPF22/PA++

  ・7色展開。

  ・無香料。


黄色い花「コフレドール フルキープベースUV」 黄色い花

右矢印テカリ&毛穴の目立たない つるんとした仕上がりを持続する化粧下地。

  ・ファンデーションのもちがぐ~んとUP音譜

  ・SPF24/PA++

 

パクトケースの大きさはこんな感じ↓

かえでん。のブログ

女度が上がりそ~な上品さに雄叫び上げちゃいましたえへ

そしたら 息子男の子が「何はてなマークどしたのはてなマークはてなマーク」って寄ってきちゃったあせる

こっそり写真撮りたかったんだけどなァ。。。nayamu*




私が試したのは標準色の”オークル-C”

かえでん。のブログ

内側↓に説明が書かれているから余計なゴミも出ないのニヤリ
かえでん。のブログ

この状態のケースに「シルキィフィット パクトUV」をセットすると。。。

かえでん。のブログ

こんな感じ↓
かえでん。のブログ

上側全体がミラーになってて見やすいし使いやす~ィ合格キャッ合格


鏡が大きいのってポイント高いですよねニヤリ




この、”化粧もちをぐ~んと良くしてくれる”ってゆー

化粧下地「コフレドール フルキープベースUV」を出してみると。。。
かえでん。のブログ

こんな感じ↓
かえでん。のブログ

薄いピンクがかった肌色(はてなマーク)で、ゆるめで柔らかなテクスチャー。

伸びはよくてお肌なじみも良い感じv

意外とサラッとしてるのがGoodグッド!


下地使用でこんなにも違うんですって驚く

かえでん。のブログ


そして ロングキープパクト↓
かえでん。のブログ
パクト派な私でも

肌が乾燥してると粉っぽく感じる事があって、

最近出合ったエマルジョンタイプに変えようかな~うーん

なんて考えてたんだけどひらめき電球


コレは粉っぽくないっポイント


”つるん”はよく分からないけど、

”皮脂吸着”はしてもらえてるみたいでモチが良~~ィ白猫ラブラブ

細かい事は良く分からないけど。。。

「8時間化粧もちデータ取得済み」

だそ-です喜ぶ




下地、ファンデーションの両方とも

紫外線A波を予防してくれるPA++で、

”WチョキでUV晴れカット出来てる”

ってのもお気に入りポイントポイント


気になったら 「試せるかもビックリマークなキャンペーン」やってますよォ~るんるん

・シルク肌実感キャンペーン実施中ビックリマーク

右矢印http://www.koohoo.jp/acs/kanebo/tb.php

    ~3.15(木)   

カネボウ化粧品のモニターに参加してます喜ぶ

ペタしてね