~情報あり~ブライトニングケア美容液で目の下のシワが浅くなった~!!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

2012年3月2日(金)に発売されると言う、

オリジンズNEW最新美容液NEW

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト

を一足お先に使ってみましたビックリマーク

かえでん。のブログ

<30ml>


~新発想のブライトニングケア~

ビタミンCを豊富に含む十六夜薔薇や薬用植物として漢方などでも使われている芍薬、甘草などをはじめとする14種類の植物成分 配合

穏やかで優しい気持ちになる、幸福感を高めるハピネス・ブレンドとして8種類エッセンシャル オイル ブレンド(ローズ ・ ジャスミン ・ イランイラン ・ スィートオレンジ ・ ゼラニウム ・ チュベローズ ・ バイオレット ・ クローブ)を配合

右矢印植物の力で、肌とこころに輝きをもたらし、明るく輝く肌へ導く。




知らなかったんだけど。。。

オリジンズ ってのは、

統合医療の第一人者アンドルー・ワイル氏と製品共同開発を行っていて、


植物の栄養で肌と心に輝きをもたらす「ブライトニングコレクション」

アジア地区限定クレンザー・化粧水・美容液・モイスチャライザー・プロテクター”の全5品だそーです喜ぶ


”8種類ものエッセンシャル オイル ブレ
ンドを配合した穏やかで優しい気持ちになる、ハピネス・

ブレンド


・・・この初めての発想がスッゴイ気になっちゃいましたべーっだ!



ライターと比較するとこんな感じ↓
かえでん。のブログ


蓋(キャップ)がこれまでにない形で面白~ィニヤリ
かえでん。のブログ


見えるかなはてなマーク

カポってはめ込む感じポイント

はてなマーク

普通のキャップも表現は一緒。。。ですねnayamu*

かえでん。のブログ

出し口も開閉仕様目驚く


右矢印の向きに回してプッシュおすすると出せるのビックリマーク
かえでん。のブログ

コレは子供男の子対策になりそ~猫

旅行なんかで持ち歩く時にも便利かもうれしい



出してみると。。。
かえでん。のブログ

乳白色に見えるけど。。。

キラキラしてるの驚く


コレでキラキラブライトニングキラキラ出来ちゃうのねsei

なんて思えちゃうくらいキッラキラ~おおーっ!!


アイシャドウなんかでは見慣れてるけど

美容液ではキラキラキラキラかも~アップ


ビックリマーク

塗ろーとしたら

ススーっと伸びて気持ち良~ィ白猫ラブラブ

かえでん。のブログ

浸透力もなかなか~アップ


カサカサしてて白くなってた角質が落ち着いてスルっスルのサラサラ~合格キャッ合格

かえでん。のブログ

美白効果を期待してたんだけど。。。


目尻ばっかり気にしてて目立ってきちゃった
目袋(目の下)の目頭側のシワも薄く浅くなりましたわぁい


ファンデ-ションが溝に入り込んで憂鬱だったから

コレはありがたいっ合格キャッ合格


付けた後のお肌がサラッとしてるから

耳にも使いやす~ィ白猫白猫白猫



耳の美白対策、

私みたいにシミが出来る前にやる様にした方が良いですよォ~ポイント



・同じ物を貰えちゃうかも音譜な発売記念キャンペーン実施中ビックリマーク
右矢印
https://www.facebook.com/OriginsJP?ref=ts#!/OriginsJP?sk=wall
 
 ~3/1(木)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています。

ペタしてね