「キターッ!顔チャレンジキャンペーン」に参加してみました! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

サンテFX発売20周年記念 キタ顔チャレンジプロジェクト

としてやってる、
キターッ!顔チャレンジ

に挑戦してみましたビックリマーク


勝手に”「キターッ!」を連想させる顔”が良いと思い込んでたけど、

”理想のキターッ!顔”に近い程 高得点になるみたいです喜ぶ

右矢印投稿しよーとすると、説明の様な感じで画面に表示されますポイント



そんな思い込みの写真を投稿した結果。。。

私の”キターッ!顔”は、「金団雲くもり級」あせる


狙い過ぎた人たちが結構いるのかも!?

・・・なんて思っちゃうくらい同じ高さに沢山の顔写真がありましたちび顔


自分の写真が変換されるのを待ってる間、

冷蔵庫HITACHIの冷蔵庫♪に飲み物を取りに行ったりしてて見逃しちゃったけど、

後で届くメール手紙で自分の変換顔をしっかり確認できましたえへ


元の写真は思い出にとっておこーかとも思ったけど。。。

息子男の子の写真を見せる時に間違って見せちゃっても困るから削除かな白猫


自分の顔の「3Dキタ顔」を見てみたい人は是非ぜひビックリマーク



ひらめき電球「キタ顔チャレンジプロジェクト」とははてなマーク
「キターッ!」のフレーズで有名な「サンテFX」のスペシャルコンテンツ。
・サイトに顔写真(「キタ顔」)を投稿すると「3Dキタ顔」に変換され、「キタ顔指数」に応じて「キタ顔」が空高く打ちあがる。

・打ち上げられた後は、待ち受けFLASHなどのお楽しみアイテムがダウンロード可。



チャレンジはこちら



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

ペタしてね