ピジョンインフォで応援してくれた人へ。~確認お願いします!~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

確認でき次第、息子男の子に引かせます喜ぶ

力不足で入賞は出来なかったけど、応援頑張れしてくれて本当に嬉しかったですキャッ

ありがと~ございますアリガトウ


コンタクトレンズを買う羽目になって貧乏っちゃまなので

プチプチですが、応援してくれた人限定のプレ企画をさせて下さいビックリマーク

右矢印プーさんの年賀状5枚セットですあせる


一応確認したつもりだけど。。。

応援したのに名前が無い~叫び

って人は教えて下さいaya


それと。。。

年賀状なら要らないや・・・って人もコメントで教えて下さい。



①そらまめっチさん

②ここなっつさん

③まめさん

④こむりたんさん

⑤kazumiさん

⑥なのかさん

⑦キラキラ51さん

⑧シナモンさん

⑨ひまわりママさん

⑩ゆきママ☆さん

⑪mishaさん



Facebookでモニプラやってる人は

「夏休みの思い出フォト コンテスト」に投稿すると、自然派グッズプレゼント♪
 ~9/29(木)

の「投票する」にもポチっ左クリックとしてくれると嬉しいです音譜


右矢印コレは図書カード500円分でプチプレする予定ですブタ 


宜しくお願いしますsao☆おねがい

ペタしてね