乾燥肌にスーッと染み入る保湿ジェル♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

MYLOHAS COSME AWARD 2011」の

ノミネートベルアイテム の1つ、

タウトロッフェンアクアタオ(美容液・保湿ジェル)”
を使ってみましたビックリマーク

かえでん。のブログ
  <50ml>


<特徴>

・潤いしっかりキープ。

・とっても貴重なユリの花の蜜が有効成分。

・ジェルタイプで軽くて心地良いテクスチャー。

・プラスワンすると肌の弾力がUP。

・紫外線でかさついた肌も柔らかに。


”早朝に手摘みされたトーチリリーの花の蜜(ニフォフィアウバリア液・美容保湿成分)が、肌に充分なうるおいを与え、持続させてくれる”んだそーですにひひ


出してみると。。。
かえでん。のブログ
透明に見えるけど、
薄っすら青色でトロミのあるジェル。
”柔らかいジュレ”・・・そんなイメージをしてもらえると良いと思いますニヤリ

伸ばすとスーッと広がるナイスな塗り心地で、
塗った後の手の甲はしーっとり白猫ラブラブ
かえでん。のブログ
もう片方の手で触ってみると
化粧品売り場のカウンターでお試し塗りをしてもらった時みたいなフィット感があって気持ち良~ィキャッラブラブ

乾燥したお肌にスーッと染み入るこの感覚大好き~合格白猫合格

乾燥がひどい場所(箇所)ほど実感できるのにひひ

手の甲だとしっとりしてコレ1つでOKだけど、
ジェルなだけあって意外とサッパリしてるので
寝るおやすみ。前はクリームか乳液の重ねづけをお勧めしますポイント


気になったら覗いてみて下さい喜ぶ

タウトロッフェン/アクアタオ(美容液・保湿ジェル)
右矢印http://www.mylohas.net/redirect.php?RID=28979
右矢印http://www.mylohas.net/redirect.php?RID=28990


ペタしてね