10日間で実感できちゃった美容液!!! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

「即効性」を期待させてくれる

”高濃度プラセンタ美容液”PLAGEゴールドシリーズセラム

を使ってみましたビックリマーク
かえでん。のブログ


・必須アミノ酸を含む20種類以上のアミノ酸がバランスよく配合。
・アミノ酸の分子量はコラーゲンの1/3000で吸収されやすい。

・肌成長因子(グロースファクター)・EGF、FGFが豊富。
・アルコール・鉱物油 ・界面活性剤・紫外線吸収剤不使用。


潤い=コラーゲン とか ヒアルロン酸ポイント

って思ってたけど。。。


コラーゲンや、エラスチン、ヒアルロン酸を作り出し、

お肌の再生をはかるにはアミノ酸が必要不可欠

なんですって目そーなんだ!


そんな重要なアミノ酸がたーーーっぷりの馬プラセンタを使用している美容液がコレ↓
かえでん。のブログ

ただ馬プラセンタが使われてるだけでなく、”高濃度プラセンタ”!!


”馬プラセンタ”とははてなマーク

豚プラセンタ300倍ものアミノ酸含有量おおーっ!!

馬プラセンタのアミノ酸には、細胞賦活作用とゆー細胞を元気にする作用があって、

  肌や身体を活性化させる働きがある音譜

・肝機能低下の目的にプラセンタを使用している医薬品もある。

コラーゲンを上回る美容作用があると注目をあつめている。



美容ドリンクに使われてるのは見たことがあるけど

スキンケア用品では見た事ないかも~アップ


細胞単位で若返ることが出来たら効果を感じるのも早そ~猫

シミもシワも気にならなくなっちゃうかも sei



・・・っとあせる

前置きはこの辺にして実際に使ってみますねべーっだ!

ライターと比較するとこんな感じ↓

かえでん。のブログ

   <10ml 8,400円>



チョットお値段に考えさせられるけど、

使ってみると確かに効果を実感キャッラブラブ


本当はする筈の原料臭は全く気にならないし、

水で薄めたり 香料を使ってごまかしたりしてないのが嬉しい合格


右矢印ニオイは、

”プラージュコスメティックスの独自技術で特有臭を除去”

してるんですって猫


鮮度を保つ為の密封容器なのも

効果を実感出来るポイントなのかも音譜


蓋を起こすと中のアルミや内蓋(?)が外せる様になってます喜ぶ

かえでん。のブログ

外すと。。。

↓
かえでん。のブログ
コレにスポイト部分を取り付けると。。。

↓
かえでん。のブログ

この先端部分を取り外して使う様になってますブタ 


先端部分を取ると。。。

かえでん。のブログ
ボケてますね汗


何となく分かると思うけど、

爪楊枝爪楊枝の持ち手側ぐらいの大きさですビックリマーク


スポイト・・・矢印部分を両側から押して使うんだけど。。。

結構力が要るかもあせる

腕力筋肉はあるけど握力グーはないのよねェnayamu*

なので、
私の場合は押して・・・じゃなくて
振って出して使っちゃいました喜ぶ


出してみるとこんな感じ↓
かえでん。のブログ

透明の容器で見えてたからきっと黄色なんだろーけど。。。

手の上だと透明に見えちゃいますねべーっだ!


トロミはなく、サラッとした液体です。


かえでん。のブログ

塗ってビックリ驚く

これまでにない早さで染み込んじゃった叫び


今出したよねはてなマーク

塗ったよねはてなマークはてなマーク

って思わず確認しちゃうくらい目


最初間違って化粧水後につけちゃったんだけど、

洗顔後直ぐの”ブースト美容液”として使ったら、

その後の化粧水浸透力もUPわぁい音譜


~スキンケア用品の効果がシッカリ生かさせる~

そんな感じsei


↓商品HPにもちゃんと書かれてました↓

ひらめき電球他の化粧水や美容液よりも先にご使用になることで「ブースター導入液」としても効果がありますひらめき電球


そして美容液では感じた事のないツッパリ感ポイント


え゛!?

一瞬、そー思っちゃうんだけど、

以前やった事のあるフェイスアップパックと同じ感覚なの目

で、

つける時に顔を持ち上げる様に(下から上に)してみたらビックリマーク


スッキリしたかも~~アップアップ


子育てに追われて洗い流すタイプだったフェイスアップパックを使わなくなってたけど、

化粧水前に美容液足すだけでスッキリ出来ちゃうなんて~叫び


美容液でこんな効果感じれちゃうなんてホントにビックリおおーっ!!わぁいおおーっ!!


しかもビックリマーク

1本(10日分)で実感できるってのがスゴイっ!!



何かしらのエイジング効果を期待してる人にお勧め猫



PLAGE(プラージュ)が気になったら覗いてみて下さいビックリマーク
右矢印 http://plage-placenta.com/

実店舗でも結構多くの店で取り扱ってます喜ぶ
右矢印プラケア取扱い店舗


アミノ酸含有量は類を見ない高濃度

・美肌成分がたっぷり凝縮されいます「窒素量0.72%」

右矢印窒素量とは「プラセンタの濃度値」

コレが高いほど胎盤に含まれているアミノ酸・成長因子(グロースファクター「EGF・FGFなど」) をより多く含んでいると判断することが出来るんだそーです喜ぶ


・コラーゲンやヒアルロン酸の原料がぎっしり

・肌成長因子(グロースファクター)・EGF、FGFが豊富

・26万頭の馬を確保しているから、原料をたっぷり使用

・独自技術で、特有臭を除去


ペタしてね