簡単便利で美味しいキンレイの冷凍うどん~懸賞情報あり~ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

サンプル百貨店でキンレイの”チゲ鍋うどん”が当選クラッカー


こんな感じで届けられましたビックリマーク
かえでん。のブログ

もしかして「おまけ」つけてくれたのかしらにひひ

・・・なんてウキウキしながら開いてみたら。。。

かえでん。のブログ

ドライアイスガクリ


2歳の息子男の子が触っちゃいそ~で危なかったよあせる


”新聞にドライアイス”って初なんだけど。。。

コレって普通はてなマーク


せめて注意書きが欲しかったな汗


なんて思ってたらビックリマーク

「おまけ」、ありました!!

かえでん。のブログ
 当選クラッカーした”チゲ鍋うどん”2つ

       &

 「おまけ」の”お水が入らない鍋焼きうどん”


先ずは「おまけ」からビックリマーク
かえでん。のブログ
中はこんな感じ↓
かえでん。のブログ

裏側はこんな感じ↓
かえでん。のブログ

鍋に入れると。。。

かえでん。のブログ

最初は弱火で。。。

ジワーッと知るが溶け出てきますビックリマーク

かえでん。のブログ

グツグツなったら出来上がり音譜

かえでん。のブログ

温めるだけで具まで完成アップ


ホウレン草も嬉しいけど。。。

個人的にはつくねが美味しかったです喜ぶ


麺もモチモチしててGoodグッド!

そこら辺の生麺より美味しい気がしますうれしいお次は当選した”チゲ鍋うどん”ビックリマーク
かえでん。のブログ



IH調理器でもOKビックリマーク

なんですって目


中はこんな感じ↓
かえでん。のブログ

付属の辛味調味料つき↑


具は、キムチ・厚揚げ・ギョーザ・つくね・・・


具沢山なんだけど、

欲を言うと青い物(ホウレン草など)もプラスして欲しかったなべーっだ!


スープが美味しかったから、

〆にご飯を入れて食べちゃったニヤリ
かえでん。のブログ

コレはご飯+白ゴマを入れただけだけど、

野菜と一緒に煮込んでも美味しそ~もぐもぐ。音譜

コレまで

”具だくさんちゃんぽん”しか食べた事なかったけど、

 (右矢印メチャクチャお勧め!!

他のも食べてみたいなえへ


・ひとリッチグッズ プレゼントキャンペーン実施中ビックリマーク

第1期は終わっちゃったけど、 

第2期は2/28(月)までです喜ぶ


競争率高そ~だけど、

Bコースの”グルメギフト”が欲しいなべーっだ!
かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

かえでん。のブログ


詳しくは
右矢印http://www.kinrei.com/f/campaign/

を覗いて見て下さい喜ぶ


ペタしてね