からだすこやか茶1ケース当選 ♪ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

ケンブロ初当選です音譜      
      かえでん。のブログ  

        からだすこやか茶 <350ml×24本>   

1ケースのドリンク烏龍茶当選はだからスッゴイ嬉しい~アップ

見ただけで幸せな気分になっちゃいましたべーっだ!


糖の吸収をおだやかにする食物繊維が約5g配合ビックリマーク

と記載されてたので、チョットくせがあるのかと思ったのですが。。。


普通!!


ってゆーか、

ほうじ茶ブレンドなだけに、ほうじ茶味で 飲みやすい音譜


しかもビックリマーク

時期的に物凄~くありがたい!!

何てったって、食べるの大好きなわたしにとって

年末・年始は甘~い誘惑が一杯あせる

でもひらめき電球

コレを一緒に飲むだけで、「糖の吸収をおだやかに」してくれるんですって目


ってな訳で、

食事も割り箸スイーツケーキソフトクリームも心置きなく存分に楽しんじゃいましたにひひ

その結果。。。

体重はあんまり変わらずに年をこせましたチョキ


でも。。。

頂いた1ケース分のからだすこやか茶は空っぽにしょぼん


貰った時が物凄~く嬉しかった分、無くなった時の淋しさもひとしお悲し…しょぼん


ま、無くなるのは当たり前なんですけどね汗


結構気に入ったから、これからも

オヤツ時や糖分が多い食事時には飲んでみます!!

妊娠中の体重管理はコレでバッチリ!?かなべーっだ!



1歳9ヶ月の息子と男の子の散歩時にも持ち運べる大きさなのもGoodグッド!

健康が気になる人にピッタリなトクホです音譜

「からだすこやか茶」

 ・食事や甘いものと一緒に飲むのが効果的。
 ・ほうじ茶・ウーロン茶・紅茶をバランスよくブレンドした飲みやすくてスッキリとした味わい。

 ・どんな味にもぴったり合います。

 ・今までのトクホにはなかった、女性にぴったりなオシャレでカジュアルなデザイン。

 ・いつでも気軽に持ち歩ける。

 ・難消化性デキストリンという食物繊維入り。

で、

 ・甘いものを食べ過ぎだと感じる人。

 ・食生活が不規則な人 。

 ・美容や健康に興味のある人。


にお勧めなお茶お茶です ビックリマーク


『甘い誘惑とからだすこやか茶』のトラックバックコンテスト参加中


ペタしてね