ヨシケイお試し | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

歩いている時に 「住所&名前のみでOK」 と言われてヨシケイの無料おためし しましたビックリマーク

             かえでん。のブログ
     メニュー A ; 豚肉ときのこの和風おろし+エッグサラダ+味噌汁
           B ;サーモンステーキ+ポテコーンチャウダー+トマトのサラダ

旦那が肉好きなので、Aにしてみましたべーっだ!

ん゛~汗
2人分って言ってたけど、1人分かそれ以下ダウン
肉11cm×16cmパック1つ(g数忘れちゃいましたあせる)と人参1/4個・ジャガイモ2個・水菜1把・豆腐150g・きゅうり1本・玉子1個・しめじ1袋・オオバ2枚 です。

こーゆーの頼んだら楽かな~って思ってたけど、私に向かないみたい。。。ガーン

コレ何に使うのはてなマーク
とか無駄に時間使っちゃいましたガーン

味噌汁に水菜。。。
右矢印コレって普通はてなマークはてなマーク

もし頼むなら、出来上がったものか材料にしよーと思いますビックリマーク

まだ試したことがない人は
右矢印手紙 ; yoshikei@harvest-corp.co.jp
で頼めるみたいです!!

電話は各営業所だと思うので、”ヨシケイ”で検索してみて下さいパー

ペタしてね