驚きの消臭力! | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで 当選した フェイスドクター株式会社 デオミント は凄いっ!!

ニンニク食べた後のオナラが無臭なんですビックリマーク

それも生ニンニク丸ごと1個食べて!!

火を通すと多少ニオイも抑えられるけど、生って後がキツイあせる
右矢印そんな常識が覆りましたaya

滅多に使う事なかったニンニク絞り器も大活躍の予感べーっだ!

かえでん。のブログ

右矢印コレ使ってニンニク潰して味の素少々入りのニンニク醤油が最高なんです音譜
肉にからめたりニンニク炒飯にしたり。。。
サラダのドレッシングにもOK

旦那はそのままのが好みらしいけど、私はチョット火を通した方が好きラブラブ!

ニオイもそーだけど、生の摩り下ろしニンニクって辛いんですもの汗

そんなニンニク好きな2人にとって、デオミント はありがたい代物音譜

翌日仕事でもOK
友人と会う約束があってもOK

何も気にせず思う存分ニンニクを食べられるのって幸せアップ

原理がよく分からないけど、私は1粒、旦那は2粒でバッチリチョキ

寝ている時にオナラされても平気ですにひひ


油断してたらデオミント 飲まないでオナラされました。。。
キツイですガーン

消臭効果だけでなく、鉄分補給出来るってのもポイント高いです合格

モニプラ様、フェイスドクター株式会社 様、
効果抜群の消臭サプリを教えてくれて ありがとうございました!!

フェイスドクター株式会社

フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-7280719534ab2040a9e671/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-1/

ペタしてね