消臭サプリ | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで フェイスドクター株式会社
デオミント (消臭サプリ)】 が 当選 しましたビックリマーク
   
            かえでん。のブログ
        < 内容量> 30粒(タブレット)
<成分> ・鉄クロロフィリンナトリウム50mg
       ・ブドウ糖
・着色料(鉄クロロフィリンナトリウム)
・天然ミント香料
・糊料(ステアリン酸カルシウム、CMC)
・微粒二酸化ケイ素

使用方法 : 1日1~3粒を水で、またはそのまま噛んでお召し上がり下さい
■特にニオイが気になる方は1回2粒をお召し上がり下さい■

体・口・おなら・便。。。あらゆるニオイに効くそーですビックリマーク

デオミント を飲むタイミング&お勧めの人ははてなマーク
  右矢印
   ・にんにく料理を食べた後に
   ・普段人と接する機会の多い方に
   ・ワキや足の臭いが気になる方に
   ・介護時の便臭予防に
   ・加齢臭が気になる方に
   ・鉄不足の方に


ニオイだけでなく、鉄分補給にもなるってのが嬉しいニコニコ

ニンニク料理の後にかじってみると。。。
甘いビックリマーク

口に入れた最初の一瞬はほんのりミントを感じるけど、結構甘いです。
ビタミン剤で酸っぱい・甘いはある気がするけど「消臭サプリ」が甘い!?

ビックリ目
結構、衝撃的でしたドンッ

色は黒で、「鉄分」なのかなはてなマークって感じ。

旦那にも飲ませてみました!

はてなマークはてなマーク
あれだけニンニク食べた旦那が臭わない!!

そー言えば自分も平気ニコニコ
でも、私は1粒、旦那は2粒かじっただけ。

これまたビックリ目

何とゆー即効性アップ

元々ニンニクのニオイが残るタイプで におい消し飲んでもダメなのに。。。汗
こんなのが あったんですね得意げ

もしかしたら便臭も変わる!?

何だかチョッピリわくわく音譜

とりあえず飲んでみて報告しますパー

フェイスドクター株式会社

フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-7280719534ab2040a9e671/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-0/

ペタしてね