当選コラーゲンの感想 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで初当選した

 有限会社ビューティーアーティストnoji  の セルマトリックス・DX カプセル
            かえでん。のブログ

                  <20粒入り>  (右矢印1日2粒で10日分)

年齢とともに減少する コエンザイムQ10 配合で


肌の衰え、免疫力低下、冷え・肩こり、疲れ易い...等の
症状が軽減すれば ラッキー と思っていたのですが。。。


そーゆーのはよく分からなかったです汗


でも

化粧のノリは良かったですチョキ


直ぐテカッて(右矢印特に鼻が)化粧崩れし易い筈が

 あんまりテカらなかったです合格


過剰な皮脂分泌が抑えられたはてなマークはてなマーク


丁度、基礎化粧品を変えた時期なので

 ハッキリとは言えないけど、

  化粧直しはしなくて済みましたにひひ

おまけの粉末ドリンクは、

 コラーゲン独特のニオイは気にならなかったですビックリマーク

でも、それだけで頂ける様に作っているのなら

 もー少しオレンジ味を強くしてくれると嬉しいですべーっだ!


どっちにしても


 「補給」ではなく「生成」

 コラーゲンの体内生成力を高めるビックリマーク


ってのは気になります。


着色料・保存料・防腐剤不使用ってのも Good !!


もー少し続けてみたいと思いました合格




 ビューティーアーティストNOJIファンブロガーサイトに参加中


 http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-1747303624a7bf0f9ef06b/m-4aa83d6a0e57f/k-1/s-1/


                 ペタしてね