モニプラ応募 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

モニプラで、森永製菓株式会社  の

   森永製菓の食品9品詰合せセット に応募しましたビックリマーク


森永ホットケーキミックス  で、

   職人直伝のふっくら厚みのあるホットケーキ作りに挑戦チカラコブ


元々結構ふっくら作れてるつもりだったけど、

   比べ物にならない程 しっかりふくれてました合格


当たったら、1歳半の男の子と一緒にふっくらホットケーキが作りたいですニコニコ

離乳食であげたレンジでチンの蒸しケーキとか

     炊飯器で作るチョコケーキケーキも作りたいな音譜


牛乳の代わりにフォローアップミルク使って。。。


炊飯器ケーキで寒天使えばローカロリーになるからパパにもOK


手作りグミのセットってのも気になるなぁラブラブ!


職人伝授の作り方+サラダ追加(タネに)だと もっと膨らむのかしらはてなマーク

次はコレで試してみよ~っと!!



  職人の技でふっくらホットケーキに挑戦! ←参加中


  http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-3507286204aadded998f8c/m-4aa83d6a0e57f/k-0/s-0/


                                ペタしてね