ひよこチーム | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

今日は久々に ”ひよこヒヨコチーム” に参加してきましたビックリマーク


近所の幼稚園でやってくれている

未就園児の集まり です。


「保護者の交流&子育て支援の場」 らしいけど、自分の子男の子が何処にいるのか

目で追うので精一杯汗

他の親とは会釈する程度です。

あとはひたすらスイマセンあせる攻撃


何にでも興味持っちゃう時期らしくて

人のバックカバン・おもちゃちみき・スリッパスリッパ・絵本えほん。。。

勝手に持ってきちゃうんですガーン


大人だったら盗っ人ですよねタメイキかえる


幼稚園の先生が用意してくれた遊びをする様になるのはまだまだ先かなぁはてなマーク


今のところ協調性は0、 我が道を行くタイプです。

幼稚園は2年のつもりだったけど、早めに入園させた方が良いかも・・!?



                          

                            ペタしてね