懸賞生活 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

最近、懸賞生活にどっぷりはまってしまいました。


サンプル百貨店 企画の NET LIVE に応募する為にブログを始めたら・・・

応募出来る懸賞が ぐ~ と増えたんですビックリマーク


NET LIVE に応募するだけして、そのまま結果待ちするつもりが。。。


そんな訳で最近目目がしょぼしょぼですしょぼん

腰もヤバイ汗


でも、何か楽しいんですよねェ!!


疲れるけどコツコツ続けて色んな物が当たると良いなニコニコ


なんてのん気な事言ってたらパン食パン焼くの忘れたァ~ガーン (右矢印HBで)

お昼に合せて焼き上げる筈だったのに・・・汗

悔やんでも仕方ないので、夕方に合せて焼くことにします。


懸賞もまた明日頑張りますグー


                         ペタしてね