試飲 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

トオカツフーズ(株)の健康三彩「スープ彩園」7種セット

   全種類飲んでみましたビックリマーク


かぼちゃ味が最高アップ

甘くて美味かったです。

また飲みたいなぁぁあラブラブ!


次に美味しかったのはさつまいも&人参!!

さつまいもの塩っ気がもーちょい薄かったら1番だったかな。


ほうれん草・セロリは塩っ辛いかなショック!

期待していただけに悲しかったです。

子供の分だけじゃなく、自分の分も薄めて頂きました。

あと、セロリは粗く感じましたしょぼん

生のセロリは食べれる1歳半の息子がコレだけはNGでしたガーン

もっと細かいピューレ状だと平気だったのかも。。。


きゃべつは何故か大根おろしの味がしました汗

美味しいことは美味しいです。


トマトは、コーンやブロッコリー等の野菜やお肉を入れたり料理に使うと良いと思いますビックリマーク

普通に美味しいんですけど、普段食塩無添加のトマトジュースを飲んでいるので

そのままだと雑味(右矢印トオカツフーズ(株)さん ごめんなさいっあせる)がある様に感じちゃったんですしょぼん

ミネストローネやミートソースに良さそうナイフとフォーク


今回は、当選ではなく特別価格で購入しました。

7つの野菜スープ \2,310のところ、サンプル百貨店の企画で送料・手数料込みで\1,000!!

無添加のは1歳半の息子にうってつけ。

そう思って購入したので、全体的に減塩していただけると嬉しいです!


でも、レンジで直接温められるのはGooD!!

時間が無い時にも使えるし、野菜不足解消にも良いと思いますニコニコ

何と言っても、冷凍庫に入れてあるだけで得られる妙な安心感ビックリマーク

そういう意味では購入の価値あり!な商品だと思います。



                                       

                                ペタしてね