NETLIVE2009 | かえでん。のブログ

かえでん。のブログ

サンプル品やモニター等の応募&結果。
日常の出来事

子供が大きくなるまでRSPイベントに参加出来ないかな・・・なんて諦めていたのですが、家に居ながら参加出来るNETLIVE2009「ライフスタイルをもっと素敵に・・・」と言う嬉しい企画が!

http://blog.3ple.jp/trackback.php?tid=100000000555


これは是非とも参加したい!とゆー訳で、ブログを立ち上げる事にしました。

が、初挑戦とゆーものは精神的に疲れるもので叫び

諦めようと何度思った事か。。。

でもやっぱり頑張りますっ。

折角のチャンスですもの。

当選するかどうかってゆー問題もあるけど・・・頑張るので当選させて下さい!!お願いします。

先ずはトラックバックなるものが出来るかあせる

なんて泣き言は言わずにLet's Try!