2015年、最終日! | 二代目鍵屋さんの作業風景

二代目鍵屋さんの作業風景

詳しい事はお店の方にご連絡ください。

本年はお世話になりました!

皆様に支えられて、今年も無事に正月を迎える事が出来そうです。

このブログを始めた1年間、色々な事がありました。

同業者の方のブログを拝見して、とても勉強になりましたし

自身のブログを見て来店していただいたお客様もいらっしゃいました。

ブログに書くことで自身の作業の復習にもなりましたし

文章にする難しさも痛感しました。


当店が力を入れている、イモビライザーについても同様ですね。


お客様や閲覧していただいてる皆様の関心が

我々の力になっているなとしみじみ感じました。


来年も、スタッフ一同 全力投球で頑張りますので

末永く、よろしくお願いいたします。


鍵でお困りの時はご相談ください!

鍵屋ヒワタシ
0955-23-3955